大きな栗の木の下で《独り言》

栗鈴

思い付いたとき、気が向いたときに書いています。

新機能アバター?

日記

8/19

素体の足が消えるようになった、とのことですが
自分の日記欄だと足が見えるから表示がすごく変(そう見えるのは自分だけ?)

  • musica

    musica

    2023/08/19 18:58:51

    こんばんわ。今回の黒ガチャは皆さん疑問に思っている方が多いですね。
    ある時ヘルプ欄を読もうとしたら、黒ガチャアイテム新機能と書いていたのです。

    プレミアムショップの限定アイテムとか持っているアイテムで
    自転車とかのアクセサリーの物が以前の黒ガチャアイテムだと違和感が
    私は個人的にあったように思います。

    でも、今回は幸せな郵便局のアイテム全身服とか今回の目玉アイテム2種類ともですが
    コーデをした時にだいぶ格好が良くなったように思いました。

    魔法陣が出るとまた違ったものになるのですが。
    アバター表示をお部屋の場合とか出ていました。