ちび☆む~ん

今日のアニアカ8月19日

日記

今日のアニアカ、千住明さんがゲスト。

自身の劇伴中心の選曲。
ヤマトの壮大な劇伴はよかった^^

お昼前にCMで話題の某、出張買取の業者さんに
若い時に作った着物を出張買取に来てもらいました。
着物ももう着ないし取っておいても邪魔なだけだから・・・
本当は1年ほど前に予約してたけど姉が文句を言ってstopしてたのを
業者さんから連絡があって今日に決行!
そんなに高く引き取ってもらえなかったけど
お小遣い程度にはなったかな?(数千円程度)
本当なら1年前は買い取り額2倍キャンペーンだったけど
今回は無い見たいなので残念!
明日はお昼に歯医者の予約。
今日の臨時収入でお昼帰りに何か食べに行こうかな?

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/08/19 22:08:04

    買うときは高いけど売る時は安いですよね。メルカリ等やれば良いのだろうけどあれはあれで面倒そうだし。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/08/19 21:54:56

    こんばんは^^
    私の所には30年前に買い集めた
    ファミコンのカセットやデェスクがあります。
    少し前より根が上がってるけど
    いつかはどこかに処分しようと思ってます。
    明日は外出予定です^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/08/19 17:26:27

    うちも今母の着物を整理しています
    母がどうしても残しておきたいもの以外は
    売りに出します
    着物は需要が減っているので
    あまり高く売れませんがね