夢うつつ

お知らせ☆心理テスト付き☆

日記





8/20~24温泉行脚につき
無言巡回で宜しくです(^^)/

ニコみせもお返しに行けないので閉めます
これまでいらしてくださって
ありがとうございました<(_ _*)>


☆Kiyotsugu Amano - Azure
天野清筑
https://www.youtube.com/watch?v=wXP5H1KduUY








 
             



             


いらして下さった全ての方にとって
毎日がいい一日になりますように☆
                      ╰(*´︶`*)╯♡ 






心理テスト☆
駅前に大きなクリスマスツリーが飾られています。
ふと見ると、オーナメントが一つ下に落ちていました。
それは次のうちどれだったと思いますか?

A スノーボール
B 雪の結晶
C サンタクロース
D プレゼントボックス


このテストでわかるのは…
「あなたのロマンチスト度」
因みに私はAでした('◇')ゞ♪



    




        
             





                     




  



暑い夏にチョッと涼しいイメージング
(^^)/  
   




    








 Aを選んだあなたは
「ロマンチスト度90% 妄想大好き“乙女”タイプ」
あなたは理想のデートやクリスマスを思い描くのが大好きなロマンチスト
あなたの年齢・性別に関わらず、“乙女要素”の強いタイプだと言えます
もしプロポーズされる(する)ならこんなシチュエーションで、
こんなセリフを喋って……と、
ドラマのような展開を想像するのが大好きなあなた。
時には推しとの妄想デートで、何度か擬似体験したこともあるでしょう。
あなたのロマンに付き合ってくれる恋人が現れたなら、
文字通り夢が現実になりますね!

Bを選んだあなたは
「ロマンチスト度70% 隠れロマンチストタイプ」
あなたは真面目な顔の奥にロマンチストな一面を秘めたタイプ。
恥ずかしいから人には言わないけど、
実は結構憧れるシチュエーションがあったりします。
自分の恋愛でそれを実行するのはちょっぴり気が引けるし、
そんな本音を恋人に知られるのも抵抗があるあなた。
いつもは恋愛映画やドラマでキュンを補給しています。
だけど、そんなあなたってけっこうかわいいし魅力的。
遠慮しないで、時には“リアルキュン”を解放してみては?

Cを選んだあなたは
「ロマンチスト度40% ロマンと現実のバランスタイプ」
あなたはロマンチックな要素を現実にうまく落とし込んでいくタイプ
どっぷり入り込むことはないけれど、エッセンスとして
キュン要素を取り入れることはある人です。
感情的に盛り上がって恋にのめり込むことはないものの、
人気のデートスポットには一度くらい行ってみたいし、
イルミを見ながら肩を寄せ合うのもたまにはいいかもと思っています。
目的地までのルートを検索したりお店の混み具合を予測したりと、
リアルな準備も周到。現実的にロマンを楽しめそうですね!

Dを選んだあなたは
「ロマンチスト度10% ロマンとは無縁のリアリスト」
あなたはロマンチックなシチュエーションにほとんど興味のないリアリスト。
人気の恋愛ドラマにハマってる友人を見ても「ふうん」くらいにしか思わないし、
逆にそんなに盛り上がれるっていいよな〜と感じています。
デートの最中も、相手がどんなに盛り上がっても自分は冷めてるし、
「ここ素敵だね!」とはしゃいでいる横で
「でもここじゃ費用対効果悪いよね」なんて現実的な返しをしてしまうことも。
あまりシビアなことを言って相手に引かれないよう、注意してくださいね。




  • みぃこ

    みぃこ

    2023/08/25 20:53:06

    こんばんは~
    ジャスミンさん
    もうじき9月なのに、暑い日続き。
    やる気が持続しない(^^;)

  • みったん

    みったん

    2023/08/25 15:14:01

    こんにちは。
    暑さも異常なうえつかれもたあまちゃったんでそうか。。
    まずはゆっくり休んでください

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/25 14:47:20

    こんにちは^^

    夏バテ大丈夫でしょうか?
    旅の疲れも合わさったのかな~
    早く良くなりますように(^O^)

    教えていただいたURL覗いてきました~
    もうすごい!!!!
    うち好みです
    部屋も食事も価格もすべてが合格
    は~行ってみたいです( *´艸`)

    あ!先ほどニコ店達成しました
    お休み中にも関わらずご協力ありがとうございました(≧◇≦)

  • anna

    anna

    2023/08/25 14:33:35

    こんにちは~♪
    ガス代が冬のピーク時の1/10でさすがに驚く(^▽^;)

    私もちょっと夏バテしていました
    お友だちに甘酒飲んだら?と言われて
    買ってきたところw

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/08/25 14:10:42

    こんにちは(o*。_。)o 
    昨日の夕方☂が降ったので夜は少し涼しかったです^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/25 13:17:15

    こんにちは✿
    夏バテのご様子、どうぞお大事にして下さい。
    早くご快復なさいますように^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/25 10:58:30

    おはようございます。
    昨日は雨で
    久しぶりにエアコンなしでした。
    今日も雨なので
    涼しくなって欲しいです。

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/25 08:15:58

    おはようございます。

    大谷選手右肘靭帯損傷!
    スポーツ選手にとって怪我は致命的?
    正に好事魔多し(>_<)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/25 07:09:23

    おはようございます♪花の金曜日、西日本~東海、北海道で不安定なお天気!
    素敵な1日になります様に♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/08/25 00:59:25

    温泉でゆっくりされているでしょうか(*^-^*)
    おかげさまで今回も無事にイベントクリアできました。
    お休み中もご支援頂いてありがとうございました。
    新しいPCが来ましたのでまた通常通りの活動に戻ります。
    よろしくお願いします(^▽^)/

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/24 23:47:25

    こんばんは♪夏風邪をひいてしまいました、まったりしています~^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/08/24 23:08:44

    こんばんは。
    夕方になっても暑いですが
    意外と風がさわやかで虫の声も聞こえてきて
    それなりの秋の気配を感じました。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/08/24 15:38:04

    こんにちは~
    中学の同級生と高校の同級生がコロナに罹って暇言うのでメール相手になってました。

    うち、鰻は何産でも拘ってないから大丈夫ですよ~
    美味しく頂けたらどこでも良いです♪
    成田の鰻屋は、成田産の鰻だと思っていたと言う声があったので
    昔は鰻の養殖場が多かったのかな?

    温泉旅行楽しまれたかな。
    杉村温泉、鎌先温泉、途中に芦ノ牧へ行かれたのですね!
    全部行った事が無いので気になっています。(お得意キャンセルしてる噂)
    杉村温泉はラドンですよね。どうでしたか?
    うちはラドンを感じない女なのです。 相性が悪いのか鈍感なだけなのか・・・
    あと食事もどうでした~? 最上屋より高いイメージなので豪華そう♪

    次は秋の予定も入れなきゃですね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/08/24 15:11:33

    こんにちは~
    今日は旦那さんと鮎の塩焼き食べに行く予定が
    大降りの雨の中、車いすの出し入れ大変でキャンセル
    またの楽しみに(*^_^*)。

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/24 15:06:22

    こんにちは^^

    今日も熱中症警報です
    ベットパットを洗濯しベランダに干してたのですが
    ゴロゴロ雷の音がしはじめたので
    取り込んだらそのあとすぐ大雨になりました~
    今もなんか厚い雲に覆われてます

  • anna

    anna

    2023/08/24 13:57:43

    こんにちは♪
    買い物帰りに雨に降られ家に着いたら止みました…ʅ( ‾⊖◝)ʃ

    お祝いコメありがとうございました~( *´艸`)ウフ♡

  • みったん

    みったん

    2023/08/24 13:44:58

    まずはおかえりなさいませ^^
    お片づけはお手伝いさんにお任せしてゆっくり一息いれてくださいな(๑´ლ`๑)フフ♡

    また素敵なとこだったんだろうなぁ♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/24 11:35:12

    こんにちは✿
    お陰さまでイベ達成しました。
    ご旅行先からもご支援下さり、ありがとうございました^^
    温泉は今日までですね^^ お帰りはどうぞお気をつけて^^

  • 涼子

    涼子

    2023/08/24 10:18:08

    おはようございます ジャスミンさん~

    ご旅行は今日までかな?
    気をつけて帰ってきてくださいね。
    今日も素敵な1日になりますように♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/08/24 08:38:52

    イベント達成しました。ご支援をありがとうございました(^∇^)

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/24 07:12:07

    おはようございます。

    こちら猛暑日は避けられそう
    でも熱中症アラートは出てる!
    からっとした秋空が恋しい♬

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/24 06:25:15

    おはようございます♪西日本~東海で不安定なお天気、北日本の猛暑にも注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/24 06:20:36

    ジャスミンさんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/24 02:02:16

    ジャスミンちゃん♪
    お祝いありがと(*⌒∇⌒*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/08/23 23:33:36

    こんばんわ♬

    本当に天気予報が外れて今日はいい天気~♬
    お洗濯物すればよかったなぁ~ってww損した気分でした(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/23 23:10:35

    こんばんは♪お陰様でニコ店イベ達成出来ました感謝です、引き続き応援します。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/08/23 22:45:26

    ニコ店完売お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
    嬉しいです。

  • みろく

    みろく

    2023/08/23 22:12:57

    こんばんは。
    PCの不調が増えてきて
    いつ動かなくなるか不安な状態なので
    新しいPCを注文しました。
    届くまでにデータ整理をがんばります。

  • たづ

    たづ

    2023/08/23 20:16:56

    ジャスミンさん おかげさまでニコ店イベクリアできました~ご支援感謝です♪
    お祝いのメッセージもありがとうございます (〃ω〃)♪

    今日は甲子園決勝に釘付けでした。
    清原世代なもんで、次男さんが野球をしていることに胸が熱くなりました。
    言っちゃあなんだけど、あんな父親でも受け入れて尊敬しているらしいことにも。
    きっと清原元嫁が子供の前で父親の悪口を聞かせずに育てたんだなあ~
    その点は偉いなぁと思いました。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/08/23 19:06:56

    こんばんは~
    今日も暑い1日。
    お陰様でニコ店完売出来ました。
    ご支援ありがとうございました(^^♪

    今日は母の面会に。
    元気な顔が見れてよかったです(*^_^*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/08/23 18:49:40

    ガソリン価格183.7円 14週連続値上がり、過去最高が目前に(;゚Д゚)

    にこみせのお手伝いをありがとうございます。

  • anna

    anna

    2023/08/23 18:28:41

    こんばんは♪
    今日は予定変更になった為自治会のお仕事していました…
    まさか慶応が優勝するとはw

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/23 17:45:58

    こんばんは。
    店イベ
    お祝いのコメ
    ありがとうございます♪

  • しろくま

    しろくま

    2023/08/23 15:55:36

    こんにちは。宙に浮くように見える男性の写真を見ました。
    立ち位置と影が絶妙で楽しい写真ですw

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/23 15:48:44

    こんにちは^^

    今日は関西、関東よりも暑くなってるようです;;
    スーパーに行くだけでもう汗だくでへとへとになりました~
    洗濯物取り込むのにベランダ出るのもちょっとって感じです

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/08/23 15:38:48

    こんにちは^^
    来月も夏日が続くみたいです。 (*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ

  • みったん

    みったん

    2023/08/23 14:58:33

    こんにちは。
    遺り1日
    超ご~じゃすりょ間で石原裕たろうもつようなブランデーで余韻に浸っていつことでしょうあ。。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/23 12:38:32

    おはようございます。
    最近
    昼間は快晴なのに
    夕方になると
    急に雷鳴って
    すごい雨が降って来くるので
    困ります。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/23 11:39:07

    こんにちは✿
    朝は晴れ間もありましたが
    急な雷雨で洗濯物を取り込むのに焦りました(^_^;)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/08/23 09:28:42

    おはようございます♬
    朝イベ達成してました^^ご協力ありがとうございました^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/23 08:54:54

    おはようございます。

    二十四節気の処暑☆
    暑さの峠を越えた頃…
    現実と言い伝えの差がどんどん広がってる><

  • びんさん

    びんさん

    2023/08/23 08:38:26

    いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥良い1日をお過ごしください

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/23 06:54:29

    おはようございます♪西日本~東日本で不安定なお天気、猛暑に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/08/22 23:57:43

    こんばんは。
    旅行楽しんでいるかな?
    日記にニコ店イベのお祝いコメントありがとうございました。m(__)m
    関東は水不足気味ですけど、今日は夕立がありました。すぐ止んじゃったけどね。
    南の方に熱帯低気圧が2個あるから、少し水がめに雨が降るといいですね。
    ではおかえり待ってますね。(o^―^o)ニコ

  • Julia

    Julia

    2023/08/22 23:34:36

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    今日は愛犬のシャンプー&足裏カットをしてあげました♬ 
    ドライヤーで汗だくになりました(^_^;)
    シェルティは乾かすのに時間がかかるので夏は地獄です(¯―¯٥)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/22 23:01:38

    こんばんは♪米どころの水不足が深刻な状況ですね、雨ごいが必要かもです!
    今日もお疲れ様でした♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/08/22 17:38:13

    こんにちは~
    ひまわり娘に変身!
    昔々ひまわり娘って歌あって知ってるかな?
    懐かしいな~♪

    旅行楽しんでね(*^_^*)

  • kanaria

    kanaria

    2023/08/22 16:00:19

    こんにちは☆
    大気の状態が不安定なので、急な大雨等にご注意くださいね☔

    イベ達成おめでとうございます^^
    引き続きご旅行を楽しんでくださいね♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/22 12:03:49

    こんにちは

    サンリオのパンケーキスティック
    無料配布でしたので
    貰ってきました♪

  • びんさん

    びんさん

    2023/08/22 10:48:25

    いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ニコ店イベ完売御礼です

  • 涼子

    涼子

    2023/08/22 09:29:20

    おはよう ジャスミンさん♪

    楽しい心理テストありがとうございました~~

    今日は少しだけ涼しいかな?

    楽しい旅を続けてくださいね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/08/22 06:29:55

    おはようございます。今日も1日頑張りましょう(^∇^)

    にこみせを手伝って下りありがとうございます。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/08/21 23:33:39

    こんばんは(*'ω'*)
    みせイベ達成おめでとうございます☆

    心理テスト、AかBで悩んだのですがAでした♪

  • Julia

    Julia

    2023/08/21 23:33:29

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    ⓢⓣⓟのお届けです(o˘◡˘o) 
    今週も宜しくお願いします₍₍(:D)⁾⁾ペコリ

  • しろくま

    しろくま

    2023/08/21 23:00:56

    こんばんは。
    稲穂輝くあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/08/21 22:09:34

    朝ドアを開けたら鳩が飛んできたw洗濯物を干すときも目の前の電線に飛んでくる。家で卵を産まないでねw

  • びんさん

    びんさん

    2023/08/21 18:12:11

    いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥日中は35度超え〜まだまだ暑い日が続きますね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/21 18:01:56

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • みったん

    みったん

    2023/08/21 17:56:56

    こんばんは、
    今頃御馳走食べて3回目くらいのお風呂入ってまったり・・・・
    夕涼みにそろそろ出かけるころかなおんぷ

    わたあい・・Cだった

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/08/21 16:21:34

    こんにちは^^
    昨日夕方ゴロゴロ鳴ってたから雨を期待したけど降りませんでした。音だけでした(>_<)

  • たづ

    たづ

    2023/08/21 16:13:14

    ⁽⁽٩(´゚ᗨ゚`)۶⁾⁾ニコ店イベ達成おめでとうございます♪
    温泉旅行を楽しんでおられることと思います。ゆっくりリラックスしてきてね。

    心理テストは ---- まあ A でした (〃ω〃)

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/21 15:12:28

    こんにちは^^

    イベ達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    心理テストやってみました~
    選択肢見る前にスノーボール!って思いつき
    結果はなんと!って感じでした
    ロマンチストのかけらもないと思ってたので( *´艸`)

  • Julia

    Julia

    2023/08/20 23:29:52

    イベ達成おめでとうございます٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧♪
    心置きなく温泉楽しめますね♬

    お祝いコメありがとうございました( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
    交通事故の件、ゴリ押しで100:0になったので本当に良かったです♬
    時間かかり過ぎだし、そもそも悪くないのに過失つけられるのも納得いかなかったから、満足です…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡
    精神科に通院してるって言ったら、治療費を請求されたくない!って相手が折れたんだと思います(笑)
    あとは支払いをして貰えばスッキリです★

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/08/20 23:22:27

    ジャスミンさん
    夕方新婚の姪っ子ちゃん夫婦来訪。
    お寿司でおもてなし。
    途中で娘一家も一緒に。楽しかった(^^♪

    温泉、楽しんで来てね(*^_^*)

    ニコ店完売おめでとうございます!!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/08/20 22:54:27

    心理テスト私はCでした( *´艸`)
    ご旅行楽しんでいらっしゃいますか?
    イベントクリアおめでとうございます~✨

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/08/20 22:35:27

    こんばんは~☆彡
    今日の暑さも苦しいくらい><ちょっとの距離も車つかってしまう><

    イべ達成おめでとうございます^^お疲れさまでした^^
    旅行楽しんできてくださいね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/20 21:58:37

    完売おめでとうございます♪
    お疲れさまでした。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/08/20 21:32:56

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます\(^o^)/
    お疲れ様でした。一安心ですね。
    旅行楽しんでくださいね。^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/08/20 19:16:45

    イベント達成おめでとうございます!

    きゃ~っ。私Dを選んで、ロマンティスト度10%です(^▽^;)

    プレゼントが落ちていたら、誰のプレゼントかな? から始まって
    届けに出る冒険ができるかもと想像したのにwww ロマンティスト度は10%でした。
    面白い心理テストでした(∩´∀`)∩

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/08/20 18:06:21

    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
    ィェィ♪ヾ(✨∀✨。)【達成オメデトウ】(。✨∀✨)ノィェィ♪

    因みに✨Pはキュートで恥ずかしがり屋だから (# v。v)o ポッ
    Bなのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

    (((o(♡´▽`♡)o)))ぷりち~✨Pは
    恥ずかちがりなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • びんさん

    びんさん

    2023/08/20 16:10:17

    いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥昨日はマンションの夏祭りで盛り上がったみたいです

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/08/20 14:58:03

    こんにちわ

    Aでした(*'-')フフ♪
    心理テスト面白いね♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/20 11:39:40

    おはようございます。

    フリマで浴衣ゲット出来ました!
    ニコタ初の浴衣なので
    めっちゃ嬉しいです♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/08/20 10:52:23

    こんにちわー♪
    温泉旅行楽しんできてくださいね~(ノ*>∀<)ノ
    心理テストはAでした(*ノω・*)❤

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/20 02:12:36

    ジャスミンちゃん♪
    楽しんで来てね~(*⌒∇⌒*)
    ちなみにテストはAだったヨ
    やっぱり~って感じ(〃∇〃)

  • onpu

    onpu

    2023/08/20 01:59:37

    いってらしゃーい ♨ (ღ*ˇᴗˇ*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/19 23:55:57

    Bでした。

    温泉で
    ゆっくり
    お過ごしくださいね♪

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/08/19 23:50:55

    Aでした。
    ロマンチスト度90%!
    ちょっとした心理テストは気付いていなかった自分の一面を
    教えてくれたりするので楽しいですね^^

    良い旅を^^

  • Julia

    Julia

    2023/08/19 23:41:05

    ご馳走様でした(っ´ސު`c)  

    残暑が厳しいですが、良い週末をお過ごし下さい♬
    今回はどちらの温泉に行かれるんでしょうか?
    いっぱい温泉楽しんできて下さいね( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/19 22:57:34

    こんばんは♪ニャンズも少し夏バテっぽいのでウェットのご飯で様子見です♪
    今日もお疲れ様でした♪

    Bでした^^;

  • piyocous

    piyocous

    2023/08/19 22:50:30

    私はBでした( *´艸`)

    温泉たのしんできてね
    きっときっと・・・ロマンチックな温泉がまってるかも°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/08/19 21:19:47

    こんばんは、AとB迷いましたがBにしました。(笑)
    ロマンチストなところがあったのですね^^

    旅行気を付けてゆっくり楽しんできてくださいね。

  • みろく

    みろく

    2023/08/19 21:15:01

    こんばんは。
    Aでした。
    そういえば妄想族で乙女度高めかも^^;

    温泉 楽しんできてください。

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/19 21:13:49

    こんばんはジャスミンさん、ご来訪感謝です。
    ステキとお水を置いてゆきますね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/19 20:27:39

    こんばんは!
    Aでした!!Σ(・□・;)
    ロマンチストだったとは!これからロマン求めていきたいです(*^-^*)
    良い旅を(*´▽`*)

  • anna

    anna

    2023/08/19 18:41:32

    Aでした!
    自分がそんなにロマンチストとは思わなかったので
    驚愕ですヾ(>▽<)o

    温泉入りすぎてふやけない様に~~~w

  • びんさん

    びんさん

    2023/08/19 18:23:54

    ジャスミンさん

    私の答えは。。Bでした
    なんとなく当たっている感じがします

    湯ったり〜楽しい旅行になりますように(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)ますます美しくね

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/08/19 18:13:47

    Aでした。
    ロマンチストだったんだ。@@
    旅行楽しんできてください。(*^▽^*)