ゆきる

Cアイテムでコーデ

日記

サークルのコーデショーに参加です。
お題は
   「C服で我慢大会」です。
   なるべく暑そうな格好でご参加ください。

Cアイテム大好きなので、アイテムボックス無料で検索して
暑そうなコーデにチャレンジしました!
UFOにさらわれて、帰ってきた子です(*^-^*)
人間じゃなくなっちゃったみたいで、
このあとずっと仲間と楽しく暮らしました!

  • アスラン

    アスラン

    2023/10/01 13:25:07

    こんにちは。
    散歩してきましたが、
    今日は天気がいまいちで、
    鳥も全然いませんでした。
    仕方がないので刺身買ってきました(笑)

    飲み会お疲れさまでした。
    友人と飲むのと違って、
    ペース難しいですよね。

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/30 17:53:56

    こんにちは。
    散歩とバイク行ってきました。
    やはりまだ暑いです。
    今日は貝の刺身セットがあったので、
    買ってきました。
    後で晩酌です^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/29 20:43:22

    こんばんは。
    Mステを見ながらの巡回です。
    今日はたたきじゃない
    カツオの刺身を買ってきました。
    この後、晩酌です^^

    まだまだ暑いですね。

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/24 13:06:12

    こんにちは。
    毎度の散歩をしてきましたが、
    湿度が低いのか、
    今日はあまり暑くはなかったです。
    やっと秋ですかね^^

    風邪ひかないように。

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/23 13:21:28

    こんにちは。
    昨日は寝落ちしてしまいました。
    すみません。
    雨雲レーダーでしばらく雨は降りませんとあったので、
    バイクに乗ってきましたが、すぐ降りだしました(笑)
    今日は変わり種の刺身はなくて、
    あじのたたきを買ってきました。

    そうですね。
    かなり暑い日が続いたので、
    セミにも影響があったのかもしれないですね。

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/18 13:04:56

    こんにちは。
    今日も散歩に行ってきましたが、
    やはり暑かったです。
    暑いしか言ってないような気が(笑)

    たまに逃げないスズメいますね。
    可愛いですよね^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/17 12:12:44

    こんにちは。
    今日もかなりの蒸し暑さで、
    鳥も全然いませんでした。
    今日はアルゼンチン赤エビの刺身を
    買ってきました^^

    元気になって良かったです^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/16 16:27:13

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきましたが、
    蒸し暑くて汗だくになりました。
    今日はカツオのたたきの
    ニンニク黒コショウ味というのを
    買ってきました^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/15 20:39:17

    こんばんは。
    刺身の端材セットが
    いつもより100円高いと思ったら、
    本マグロが入ってました。
    端材でも本マグロは高い(笑)
    この後、晩酌です。

    お大事に。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/20 12:02:46

    安奈さん
    コメントありがとうございます。
    アセモできそうですよね(>_<)
    頑張ってコーデしました!!

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/20 12:01:59

    コロポックルさん
    コメントありがとうございます。
    わ~~いカワ(・∀・)イイ!!いただきました(*^-^*)
    ハッピー♪

  • 安奈

    安奈

    2023/08/20 10:54:10

    こんにちは。
    これは暑そうです(゚Д゚;)
    でも、もふもふもこもこで、触り心地は良さそうです^^

    コーデショーご参加いただき、ありがとうございます♪

  • コロポックル

    コロポックル

    2023/08/20 08:48:41

    カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!
    めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/19 20:28:33

    みなさまいいね♪ありがとうございます!