ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさぎのアイテムを、何種類着用できるか

コーデ広場

ゆこたんが、精一杯頑張って、ようやく19種類が装備出来ました。


もしも、これ以上の数を同時に装備が出来た方がいらっしゃいましたら

是非ともそのコーデをお披露目していただきたいです。


クイズ企画にご参加いただき、どうもありがとうございました。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/20 21:41:39

    ミリさん
    クイズ企画にご参加下さり、本当にありがとうございました。
    きせかえアイテムってその組み合わせは、無限大って感じですよね。
    ですが、なんでも、かんでも着たらいい、という訳にはいかない所が難しいです。
    アイテムのレイヤーの関係で、同時には着用が出来ないものが有るし
    同じカテゴリなのに、同時に着用が出来たりと。
    今回のうさぎのコーデは、19種類でしたが
    更に頑張ったら、24種類が同時に着用できましたよ。

  • ミリ

    ミリ

    2023/08/20 20:28:32

    こんばんは(^^)/

    素敵な企画ありがとうございます。
    19種類ですか(;゚〇゚)
    すごいですね,゚.:。+゚
    当選者さまおめでとうございます!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/20 08:05:15

    mint15さん
    お久しぶりです''`ィ(´∀`∩
    mint15さんが、こちらを覗いてくださったことは知っていましたが、回答は無かったので
    きっと、お忙しいのね。と思っておりましたが!!
    なんと!ご自身でもこのコーデを試されたのですか!?
    しかも、24種類が着用ができたとは、素晴らしいです(∩´∀`)∩ワーイ
    コーデ広場を拝見させていただきますね。


  • mint15

    mint15

    2023/08/20 01:50:37

    ゆこたんさん、こんばんは~^^
    活動縮小していて、中々お邪魔できませんでした;;
    新着日記で、クイズ企画?と思ったものの時間が取れず、来てみたらちょっと遅かったです(;・∀・)
    なので、ゆこたんさんの19着は当たらなかったかも知れませんが、19着以上に挑戦してみました^^
    なんと!うさぎのネーミングアイテムを24着装着出来ました(*‘∀‘)
    ゆこたんさんのアイテムの多さには全く歯が立ちませんが、組み合わせがよかったのかな^^?
    何回も着替えなおして、あまり不自然にならないようなコーデを目指し
    広場に投稿しましたので、ご覧になっていただけたら嬉しいです♬
    その後、ゆこたんさんのコーデを拝見し、あ~~フレームこれにすればよかったあ;;と
    ぴょんぴょんうさぎに変えました^^