く~よん♪

ライブ(#^.^#)

占い

ニコットおみくじ(2023-08-20の運勢)

おみくじ

こんばんは☆彡

夏のイベントが次々に終わり
今季最大のライブ
松任谷由実さまの名古屋公演が今夜・・・

12時の座席の発表がスマホに届きました!
アリーナ席ではなく、2階スタンド席という知らせに、
がっかり(/ω\)2階席の11列目・・・あ~ぁ((+_+))

ファンクラブ抽選でもこんな席なのかぁ(>_<)
以前は、最前列が取れた時は、演奏者とハイタッチできたりして(@_@。

会場に着くと
2階席ですが階段を下りて、11列目は最前列♪
ステージはアリーナに比べたらやっぱり遠い・・・
でもアリーナは、パイプ椅子。スタンド席はクッション席♪
まっいいかぁ☆彡
演奏が始まり、ユーミンさまが登場すると
やっぱり私は、涙を流し・・・しばらく泣きながら大声で唄ったり・・♪
やっとユーミンに会えたこと、これが大きい(●´ω`●)
前回の名古屋公演は
2021年10月31日 1回の8列目の席、以来です。

それで、ユーミンの立ち位置は?、と言えば
少し目線を下した辺りで、ほぼ正面\(^o^)/
ユーミンさまの大きさは、小指の第1・2関節ほどですが
まずまずの好位置で、やっぱり神様は私に微笑んでくださり☆彡
節々で、私の方を見て歌って下さっていたりして・・・♪
※個人の感想です♪
あっという間の、ライブイベントとなりました。

母と一緒に行きましたが
ユーミンはおばさんになっても元気よね☆彡と、母が・・・
ユーミンは67歳のマダムでも、スタイルいいし、
かわいいし、とっても素敵でした☆彡(私の目標)

以前だったら
名古屋公演の毎日を参戦していましたが
流石に、先立つ物を調達するには・・・"(-""-)"
名古屋公演はこの先
10月と、12月下旬のこのライブ最終公演
チケットを取ろうか迷いましたが、8月だけにしました。
次は、いつお会いできるのかしら?

そらから、この先、何を糧にして過ごそうかしら・・・?
ボランティアの大阪1泊旅行かしら?
でもユーミンさまからパワーをいただいたから
しばらく、頑張れそうです(*´▽`*)

それでは、今夜はこの辺で・・・
ステキな週末となりますように・・・☆彡
おやすみなさい<m(__)m>素敵な夢を・・・♪

  • アイス

    アイス

    2023/08/20 06:12:17

    コンサートに行って来たんですね^^
    うちはコンサートよりもテニスの大会を見に行く事がほとんどです^^
    けっこう入場料が高額なので年に1回くらいしか行けないのですがね><

    ユーミンさんは老若男女・・・全ての世代から指示を受けてるアーティストなので
    生で見れるなんて羨ましいです(^o^)/

  • メルモ

    メルモ

    2023/08/20 02:01:41

    松任谷由実のライブ・コンサートを満喫して来たようですねぇ(o^―^)ノ
    今はライブチケットが・・・スマホに席が送信されてくるとは・・・
    なんか時代に取り残されたような感覚ですw
    メルモは電話かパソコンでの予約だったので・・・←約15年前は
    福山雅治さんのチケット転売もニュースになってたので
    今後は、いろいろ購入の仕方も変わっていくんでしょうねぇ・・・

    メルモは最近はユーチューブなどで過去のライブなども
    観ることはあるけども、今はワンちゃん動画にハマってます(笑)

    しばらくは松任谷由実のパワーを貰ったようなので
    く~よんちゃんは暑い夏は乗り切れそうですねぇwww