まあちゃん

夏デートするなら海派?花火派?

今週のお題

夏デートするなら、


やっぱり花火派ですね~

今年はまだリアル花火を観てません。

リアで花火デート体験はありませんね。

#夏デートするなら海派?花火派?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/20 17:10:34

    TVで観てます(;^ω^)

  • 雪月

    雪月

    2023/08/20 12:59:20

    うんうん!そうだね~(*^▽^*)
    私も花火観てないわ~!
    浴衣も何年も着てないわ~!

    また行きたいね~♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/20 12:28:41

    こんにちわ(・ω・)ノ
    花火は会場迄行って見てたのはコロナ禍前に
    年一回行ってたけどコロナ禍からはまだ行って無いです~
    今年から花火大会も再開始まって
    ベランダから見える花火はちゃっかり背伸びしながら
    見てました(´・∀・`)エヘお山に隠れて高く打ちあがった花火だけ
    見えるんです(*´▽`*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/08/20 11:29:44

    まあちゃん、昨日たまたま隣街で花火があってベランダから見れたよ!それが今年初の花火w

    私自身は海デートがいいなあ~何せ海が大好きやから!全く泳げんけど(笑)!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/20 02:07:55

    まあちゃん おやすみ~
    花火は絶対浴衣デートだね♥