ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おそと DE カフェ

コーデ広場


果肉たっぷり

ピーチのアイスティーにキメ♪

デザートなしでも

満足出来ちゃうか・も・ね?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/21 14:45:58

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

     「これは本当に美味しいね。」

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/20 21:47:27

    鳥ちゃんも一緒にカフェしてるクポね☆
    ニコタは平和ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/20 20:15:58

    こんばんわ♪
    ピーチとサクランボのコーデがとっても素敵です♪ この時期ピーチが美味しいですよね~♪♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/20 18:24:31

     ☆彡じゃあ~我輩のもピチピチなピーチアイスティーをおくれやす(o^^o)♪

    えっ!デザート無いん!!じゃあゆぴたんをデザートとして、

    隣に付いてくれたら満足する㋵(≧∇≦)ナニイットルネン

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/08/20 12:24:37

    夏のピーチティー、涼しそうですね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/20 08:54:07

    チェリーの旬もピーチの旬も短いよね!
    ニコタなら季節を問わず最高に美味しいフルーツに囲まれて過ごせるね^^

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/08/20 08:46:51

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう
    チェリーコーデかな
    とってもかわいいねー

    2000皿完売したよーご支援感謝٩( *˙0˙*)۶わーい

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/20 08:10:05

    おはようございます
    ああ、そしたらハンディ扇風機とうちわを持っていきますね

    アイス系ドリンクがいいですよね、暑いし。んー!おいしいですね
    いやはや、背景にフレーム合わせ方上手すぎますね

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/20 05:41:20

    あ~かわいい♥
    ほんと大満足しちゃう(* ´艸`)クスクス

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/20 04:04:51

    ゆぴたん(^^♪

    今日もピンクでめっちゃ可愛いコーデ( *´艸`)

    ライブ楽しんできたよ♡めちゃ良かった♡

    サークルのみんなで盆踊りしてきたの!
    めっちゃ楽しそうやねー♪
    私もみんなで踊りたいww

  • 櫻也

    櫻也

    2023/08/20 02:21:35

    ピーチおいしそおおおw