ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

フリマ日記3

フリマ広場

フリマでよかったと思う交換ができたとき書こうと思います。



此方出品 シナモロールの 夏をエンジョイ 【白】(有料)
出品日時 = 08/19 21:59

応募 ①浴衣 (サマードール)  【青】(有料)  着用中
   ②カントリードール ワンピ  【青】(有料)
   ③ニコプリンセス ヘア  【青】(有料)

フリマ成立 = 08/20 01:48


3点とも青い応募でした。
私が出品した、シナモロールの 夏をエンジョイ 【白】(有料)は、ガチャで大量に余ってましてw
フリマ広場に出品されてて応募があるのを見て、真似して出品したところ、3件の応募がありました。
出品メッセージには「P限定」とだけ書きました。
2件お断りして、3件目に来たのが↑の応募です。
応募が来るだけでも驚きなのに、P限定が3点、それも2点は全身服、1点は髪型です。
この髪型は使わないかなーと思いますが。
夜中に起きてきてテンション上がりました。



話は変わりますが、昨日ツクツクボーシが鳴くのを聞きました。
毎年これを聞くと、夏も終わりだなーと思います。
ツクツクボーシ可愛くて好きです。
そろそろ地元の花火大会だと思っていたところ、「令和4年で終了しました」とのこと…
毎年楽しみにしていたのに、ショックです。
ちょうど↑のコーデのように、コンビナートの上に花火が上がって綺麗だったんですよ。
代わりに、某有名遊園地の花火大会に、来週、少し足を延ばして連れて行ってもらおうと思います。
たった30分の花火大会なんですけど、どうしても花火を見たいので。

  • ひより

    ひより

    2023/08/22 20:07:56

    ミリちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆ときめく応募でした♪
    私も今年は春服も夏服も買ってないな…
    私の節約の最大のテーマは3食作ることなの。
    外食するとお金かかるからねw

  • ミリ

    ミリ

    2023/08/21 12:44:46

    こんにちは(о´∀`о)

    素敵な応募良かったですね♡
    夏は節約して、夏服買ってないです
    今のところ、処分セールとかめっちゃ
    お買い得で、気に入れば買うかも?

    いろんな節約してます、出来るとこ
    出来る範囲で節約!

  • ひより

    ひより

    2023/08/20 21:44:10

    たまちゃんへ
    たまちゃんはセンチメンタルになるんだね。
    可愛いね~♬

  • たまこ

    たまこ

    2023/08/20 18:54:43

    おお〜ひよりちゃん!
    センチメンタル!
    しっくりしたよ〜(^^)ありがとう〜。

  • ひより

    ひより

    2023/08/20 10:32:08

    夏子ちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    花火は毎年見てるので、見ないと気が済まないんですよね( ´艸`)
    夏子ちゃんもなんだね^^

  • ひより

    ひより

    2023/08/20 10:23:48

    ぽんゆかちゃんへ
    ぽんゆかちゃんは早寝早起きだから、日の短さを感じるよね。
    でもまだまだ暑いよねぇw

    フリマはねぇ、こうやって時々いいことがあるからやめられないのよ( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/08/20 10:20:58

    たまちゃんへ
    たまちゃんは花火を見るとセンチメンタルになっちゃうのね^^
    来週日曜日雨降らないといいな…

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/20 06:52:28

    かわいいなぁ。おめでとうございます。
    そうだね~夏子も花火は絶対見たいですね。

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/08/20 04:35:18

    花火は夏の風物詩だもんね^^
    30分でも豪華そう~楽しんできてね(^_-)-☆
    確かに日の出も遅くなったし、蝉の声も聞かなくなったし
    夏も終わりのような気がします
    でもまだまだ暑いね

    フリマ楽しそう(^_-)-☆

  • たまこ

    たまこ

    2023/08/20 04:23:38

    丸い大きな花火を見ると夏だなぁと思いつつ
    夏が終わるなぁって思ってしまいますね。
    なんでだろうなぁ・・
    切なく感じてしまうのよね

    綺麗な花火を堪能してきてくださいませ〜。