ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  8個w  8マンw

4択は、   探偵はBARにいる2

占いは、  吉w

今日は何の日?
交通信号の日
1931年、東京・銀座や京橋などの交差点に、日本初の3色灯の自動交通信号機が設置された。


あなたがたとえどのような状態であろうと、良い人間であれ。
‐ エイブラハム・リンカーン ‐


長かった夏休みも今日で終わります。
明日から通常通りの生活に戻りますかね^^
楽してたので、体なまってるやろなw

今年は高温の秋になる様です。
残暑は厳しいでしょう。台風シーズンも続きます。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • ノエル

    ノエル

    2023/08/20 23:03:46

    ほっしゃんしゃん、はじめまして♪こんばんにゃ~ん☆彡ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、お疲れ様です☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    この度はご支援アリガトウございます☆彡(人''▽`)ありがとう☆
    友さんのところでよくお見かけ致しますが、そのツテでいらしてくださったのでしょうか?(∀`*ゞ)エヘヘ
    ご訪問と店イベご支援、感謝致します☆彡(。-人-。)
    ステプ&お水&イベ食OK牧場です☆彡(`・ω・´)b
    お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、店イベ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/20 18:45:22

    こんばんわ~
    イベ完売出来ました
    ご支援ありがとうね♪
    引き続き無言で支援に伺うね♡

  • エルダ

    エルダ

    2023/08/20 17:04:30

    また暑くなりましたよね。
    熱中症に注意しないとですね・

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/20 08:05:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お盆も終わって明日からお仕事の方も多いですね
    お盆はゆうっくりお過ごし出来たかな??
    今日は気温38℃迄上がるんだって
    もう外は陽射しもきつく暑いというか
    熱風が漂っていますよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね