みゆ

夏休み企画「みんなで繋ごう」6巡目

サークル


サークル企画で生き物を身に付けてコーデの日記を上げるという企画。
6巡目が回ってきました。
よーく見直して2つ見つけたので今回は「シマウマ」で参加です!

動物園でじーーと動物たちを見てたら迷子になっちゃった風。。。
子供の頃って興味のある物にすぐに引き込まれ、周りが見えなくなり
迷子に…なんてことありますよね。
私だけかな?!( ;∀;)



  • ´*みるくる*´

    ´*みるくる*´

    2023/08/29 00:58:44

    こんばんは。
    なかなか見て回れなかったので、まとめて拝見しに来ましたw
    迷子になったこと私もあります!
    不安で泣きそうだったけど我慢してた記憶ある・・・(´;ω;`)

    でも、みゆさんの迷子コーデは可愛いですね^^

  • はる

    はる

    2023/08/23 14:02:59

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    シマウマ、リアルでもなんか好きです。
    とっても不思議な気持ちになります。笑

    私は遊園地で何か見て動かなくなったそうです。
    で母に置いていかれて、迷子になったそうです。
    兄曰はく、ほっていたらついてくる、と言ったそうです。
    たまたま兄の幼稚園の先生が保護して下さって、無事に帰ってこれてよかったです。

  • ✻みちる✻

    ✻みちる✻

    2023/08/22 14:02:29

    最近バタバタしてたのでコーデまとめて拝見にきましたーw
    シマウマはなかなか出てこないなと思ってた。

    みんなのチョイスの順番もすごいのか、
    まさかこんなに続くとは・・・ですw

  • ランド

    ランド

    2023/08/21 09:22:52

    おはようございます。
    コーデ拝見に参りました(*^-^*)

    シマウマさん、そういえばあった!!
    と、記憶がよみがえりました(*´▽`*)
    動物園、好きなのに全然行けていません…
    私は子供の頃、デパートで迷子になった記憶があります(^^;)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/20 23:37:18

    迷子ちゃんを動物たちがやさしく見守っていますね。
    動物園のお土産に売っているぬいぐるみのような、かわいいシマウマですね。

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2023/08/20 13:41:10

    私もシマウマ。保存してたアイテムです。
    動物園で迷子コーデかわいいね。

  • むさ

    むさ

    2023/08/20 13:28:31

    みゆちゃん、こんにちは!
    すごい!シマウマのぬいぐるみ(*´ω`*)
    はじめて拝見しました。
    実は、私は昔から臆病で母親のそばを絶対離れない子どもだったので
    迷子になったことがないんです(;^_^A
    そのかわり、大人になってから迷子になる事は数知れず。。。。

  • みら

    みら

    2023/08/20 13:10:33

    お洋服&コーデも子供感が出ててすばらしい!!可愛いです♪
    シマウマさんのぬいぐるみでウキウキのはずが…迷子に!!Σ(・□・;)

    私も子供の時…親曰く、TDL着いた瞬間に急にいなくなったと思ったら、白雪姫さんのお膝にちゃっかり乗っててびっくりしたと言われました。。私は全然覚えてないw
    子供の興味のもつものへの集中力や瞬発力ってすごいですよね(;'∀')