ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

浴衣祭り 夜の部

サークル

浴衣祭りに参加しました♪
みんなで神社へGO!GO!
運よく邪魔者もなく貸し切り状態?!

皆様それぞれ個性的な浴衣姿はまさに圧巻!
私がイチバン地味でわ?でわ?
ひ~ん!
ピンクにしときゃよかったわ~~(*´艸`*)

この後中央で輪になって盆踊り大会♪
リアル以上の充実感に思わず感動~♡
こんなに夢中になって踊るなんて
リアルでもなかったかも?(〃∇〃) 

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/08/21 21:28:52

    ゆぴちゃん、長丁場お疲れさまでした!
    いっぱい踊ったね♬
    何を仰る!愛らしくて品よく華やかなコーデだったよ~(*´ω`)

  • シャナン

    シャナン

    2023/08/20 13:04:04

    昨日は楽しかったね♪
    地味?いえいえ^^
    ひまわりの黄色が輝いて、夏らしいコーデ可愛かったよ~(*´﹀`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/20 08:55:37

    いやいや・・・間違いなく1番艶やかでしょう?
    楽しい集まりで何よりでした^^