ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 待ってましたわこのアイテム

サークル

向日葵物が欲しかったのです!
しかも黒!
さっそくコーデ♪

華やかさには欠けるケド
それが狙い♪
リアルっぽカジュアル路線でキメ☆彡

リボンカチューシャ
レターセット&お花の贈り物

今年の着納めになりそう…

  • りな

    りな

    2023/08/20 22:04:27

    終わらない宿題めっちゃかわいい。

    一つ一つのデータでほしいので・・・
    お手数ですが、
    コーデのお邪魔にならない時に、
    コーデ広場にアップしていただけないでしょうか?

  • まろん

    まろん

    2023/08/20 20:56:48

    わ~~い
    ゆぴち~ゃん、お花に囲まれて、幸せいっぱいね 
    レターは、だあ~~れ?(^_-)-☆ \(^o^)/

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/08/20 18:22:27

    今週もお世話になりました<(_ _)>
    お花がいっぱい〜✿
    早く最高気温が30度以下に下がってほしいです(Q(;`-∀-q)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/20 18:20:37

     ☆彡向日葵って花の太陽だぁ~(o^^o)♪

    ゆぴたん!向日葵が華やかにしてくれてる㋧^^

    カジュアルでもイケてるで~(≧∇≦)

  • 涼子

    涼子

    2023/08/20 16:05:03

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    イベクリア出来たよ いつも食べに来てくれてありがとう~
    明日以降も食べに来るね。

    わぁ 新作のひまわりのアイテム
    お手紙やひまわりのカゴ 黒が素敵だわ~
    黄色と黒って良く合うと思うよ♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/08/20 15:47:26

    今晩は、背景が華やかですねぇ。
    その分黒の服が引き立っていますね。
    格好いい。(^_^)v
    足元のハムスターが可愛いです。

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/08/20 12:25:19

    ひまわりはそれだけで存在感ありますからね

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/08/20 12:00:28

    ねーさん向日葵が似合います(*^^)v
    いちごも可愛いけど、こっちもいいね~
    向日葵いっぱい集めたね♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/20 11:34:45

    かわいーー!ほしくなっちゃう!(,,◕ ▿ ◕,,)

  • はる

    はる

    2023/08/20 09:28:43

    おはようございます。
    何買われたのかな?で見に来ました!
    おお、ひまわり黒でしたか。
    すごく大人っぽくて素敵です。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/20 08:57:09

    黒ベースだとヒマワリも途端に大人っぽくなりますね。
    カジュアルだけどお子様には真似できない^^