ばんび

夏デートするなら海派?花火派?

今週のお題

花火見物に行きたかったけど、席料が高価で行けませんでした。

近くの神社は春祭りが4年ぶりに平常開催。
手筒花火の奉納を間近で見られました。

#夏デートするなら海派?花火派?

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/08/20 17:57:26

    こんにちは。
    最近は席料取るみたいですね。
    仕方ないかなと思う反面、世知辛いなとも思います。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/08/20 16:49:33

    手筒花火は一度は見てみたいですね~

    最近はもっぱらTVで花火観ています。
    昨日は長岡の花火がきれいでした!!

  • 四季

    四季

    2023/08/20 15:14:21

    こんにちは。
    そういえば、席料があるって言ってましたね。
    こちらは去年、会場近くの校舎に花火が落ちて火災が起き、今年は時期をずらして開催だそうです。例年8月5日です。
    暑いので、少し涼しくなる頃にという意図もあるのかなと思います。