のの

人魚とアネモネコーデ☆彡

コーデ広場

ブルー同士で合わせてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/08/20 16:30:14

    こんにちは~^^
    ブルーで統一されたコーデ
    涼しそうでと~っても素敵です~(#^.^#)
    海から上がってこれから人間のお姫様になるのかな?^^

    近くのスーパーで買ってもレタスすぐに傷み始めちゃったんですね
    元々採れてから時間が経ってるのか?
    そちらの気温が高過ぎるからかも?ですね^^;
    家のは 停電前に買ったレタスがまだシャキッとしてます^^

    今日もそちらは相変わらず酷暑ですか?
    こちらは一昨日より昨日 昨日より今日と まるで夏の始まりみたいに日に日に暑くなってて
    今PCの気温 35℃になってます(;'∀')