KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

夫の血圧測定

日記

アメブロを更新しました(*^_^*)

https://ameblo.jp/mukashi-syouzyo-k1957/entry-12816945458.html

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/08/23 14:07:31

    ごま塩ニシンさん
    うちの夫 よく説明しないとわからないらしいんですが
    なかなか聞く耳を持ってくれないんで困ります

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/08/23 12:05:56

    要するに課題を直視しない。分かっていても、やらない。
    これは一種の我儘のあらわれですね。この世は、みんな
    我がまま生活をしているのですが、度合いに個性が出ますね。

  • KEI1957

    KEI1957

    2023/08/22 23:13:49

    ごま塩さん ディーノさん
    何度も測るのならいいけど
    うちの夫数値がわるそうだから測らないのは
    絶対おかしい 頭もおかしいかも

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/08/22 12:37:55

    みんな一緒ですね。納得できる数値が出るまで
    血圧は計ります。まあないです。気にしない。

  • ディーノ

    ディーノ

    2023/08/20 20:35:17

    私も毎朝血圧を計測してます。やはり高い数値が出ると二度三度測り直してしまいます。自分にとって悪い数値は受け入れがたいです(汗)