しろ

やれやれ・・・

日記

いや~日本の夏だね~


請求書を書こうかと思ってるけど、なかなかその気にならない。

窓の外で光に寄ってくる虫を2匹のヤモリが食べてる。

やはり好き嫌いがあるんだろうな、片方は蛾を主に食べるみたいだけど、もう片方はあまり頓着しないようだ。

蛾を狙ってる方が空振りをした・・・次の獲物を物色してる。

頓着しない方はカナブンを攻撃したけど、咥えきれない。

愚かなのは人間だけじゃないって事だな~

  • しろ

    しろ

    2023/08/22 19:44:20

    たまたまじゃないかな?
    あんまりキレイにしないのが良いのかもw
    ようは餌や隠れる場所が多ければ良いんじゃないかな。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/08/22 14:47:31

    うちのヤモリが、年によって、いたり、いない理由を知りたいから。
    やもりのための環境を整えたいから。(笑)

  • しろ

    しろ

    2023/08/21 19:46:31

    参考にするんだw

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/08/21 15:59:41

    ヤモリも好き嫌いあるんや?

    もう数日、研究結果をレポートしてって。
    参考にするから。