ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

夏デートするなら海派?花火派?

今週のお題

今週のお題、今日までなのでぎりぎり書きます。

海も花火もデートして、とても楽しかったけど、今なら断然花火ですね。
最近になって、自分は海にあまり興味がないことに気が付きました。泳げませんし、船酔いしますし(笑)
結婚式を挙げたのもラスベガスでしたし、街が好きなんですね。
クラブやbarが好きでした。

↑のコーデの背景『恋のカクテルナイトラウンジ』、ずっと欲しくてフリマで不成立続きだったのですが、昨夜成立しました。
はい、5点盛りましたよ。
こういうお店にもよく連れて行ってもらいましたねぇ。懐かしいです。

#夏デートするなら海派?花火派?

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/01 17:24:28

    ありがとうです♪
    2件ともフリマでお願いします。
    レギナも楽しみ♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/01 17:15:56

    再び失礼します
    じゃあ、お言葉に甘えて、ヴァネサの代わりに、②見習い悪魔(ユーリア)にしてもらえますか?
    持ってないから嬉しいな~^^♪

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/09/01 16:52:29

    こちらに失礼します。
    ヴァネサ約束通りで大丈夫ですよ~^^
    別の服の交換約束した方が、間違えて送ってきちゃったの^^;
    後で元々の約束の服も送ってくれたんだけど、もらったから使わせてもらったの~
    だから、ひよりさんから譲ってもらう分は、交換で使うか、プレゼント企画でもしようかなーと思ったりしてます。

  • ひより

    ひより

    2023/08/22 20:21:33

    ゆずちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆ずっと欲しかった背景なので嬉しいです^^
    はい、夜遊び大好きでした。今でも好きです( ´艸`)
    女の子は飲めないほうが可愛いよ~
    私がお酒強いのは完全に血筋ですねw

  • ひより

    ひより

    2023/08/22 20:17:55

    みーあちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    いあいあお金持ちじゃないですよ、小市民ですw
    ラスベガスウェディングについて書いてます。よかったら読んでね^^
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72493064

  • ひより

    ひより

    2023/08/22 20:15:09

    ミリちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    フリマ不成立続くと、成立嬉しいよね^^

  • ひより

    ひより

    2023/08/22 20:13:12

    ぽんゆかちゃんへ
    おお!ぽんゆかちゃんも海あまり興味ない派なんだねナカーマ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そうそう、船酔い、ベトベト、日焼け…
    実は私、豪華客船クルーズも興味ないのw
    目的地には飛行機でバーッと行って、バーッと帰って来たいタイプw
    ラスベガスウェディングはほんとに良い思い出です。
    思い切って行って良かったと思う^^

  • ひより

    ひより

    2023/08/22 20:09:31

    たまちゃんへ
    この背景、フリマ不成立続きだったんだよーw
    コーデと合ってないけど、とりあえず載せちゃった( ´艸`)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/21 17:25:11

    ひよりさん、こんばんは!
    背景ゲットおめでとうございます♪
    おしゃれなお店によく行ってたんですね~
    Barとか行ったことないです…大人な雰囲気なんだろうなぁ。
    飲めるようになったのも、割と最近です。年齢的には飲めても、お酒苦手だったんです^^;

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2023/08/21 17:22:59

    ひよりちゃんこんにちは!
    ラスベガスで結婚式って初めて聞きました!
    すごいお金持ちーって感じです( ゚Д゚)
    フリマおめでとうございます!

  • ミリ

    ミリ

    2023/08/21 12:11:34

    こんにちは(о´∀`о)

    ゲットおめでとうございます♪
    苦労したぶん、嬉しいですね♡

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/08/20 23:58:57

    こんばんは!
    今日も素敵なコーデだ^^
    私も海はあまり興味ないかもww
    私も船酔いするし(酔い止め薬飲みます!)
    泳いだ後のあのベトベトの体だし日焼けも気になるしww
    でも豪華客船クルーズはちょっと興味あるかも(笑)(笑)
    結婚式がラスベガスって素敵な思い出だね^^
    ラスベガスは行ったことないから羨ましいよ!!

  • たまこ

    たまこ

    2023/08/20 21:52:29

    この背景は初めて見たよ♪
    夜景が見えるお店素敵だね〜^ ^
    連れていってもらおう❤︎