枯葉

誰もいなかった

日記

おしゃべり広場のおしゃべりカフェに行ったら誰もいなかった。

でもちょっとほっとした^^
リアルタイムだと何を話していいか緊張するから。
ちょっと私にはハードルが高いかな。

  • レミン

    レミン

    2023/08/24 21:49:09

    おしゃべり広場のおしゃべりカフェって、
    どうやって、入るの?
    行ってみたけど、入り方わからなかった・・・

  • 枯葉

    枯葉

    2023/08/22 22:05:19

    テンポのいい会話というのが苦手です(^^;

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/08/22 02:14:36

    こんばんは・・
    昔の事ですが・・良く訪問してましたが・・皆さんの集まれる時間帯を考えていましたね!
    曜日も水曜とかは比較的に皆さん来てくれていたかな?
    4人集まると・・会話でのチヤットが俺は間に合わな思い出が有りますね!

  • 枯葉

    枯葉

    2023/08/21 19:39:59

    なぜか気まずいですよね~

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/08/21 09:22:50

    わかりますー。
    リアルタイムの会話って
    特に知らない人とは何を話したらいいやら(^▽^;)