OBAKE

4kg

日記

夏休みが終わり、お仕事始めて2日目!

お風呂上がりの体重計に乗ったら4kg痩せてた(^^)v
この調子でいくと8月が終わる頃には
OBAKEはの体重は32kgになる計算(笑)
9月10日には12kgになってしまう(^^;;

さて問題!OBAKEの現在の体重は何kgでしょう!

  • OBAKE

    OBAKE

    2023/08/22 12:12:41

    シナモンさん、ありがとう。
    今日は父とランチデート!
    つけ麺大盛りにチャーハン、父からのお裾分けで体重戻しちゃうかも(笑)
    自分へのご褒美にo(^-^)o

  • シナモン

    シナモン

    2023/08/21 12:27:42

    もともとの体重を当てるんだったんですね^^;
    でも2日で4Kgはすごすぎです
    身体は大丈夫ですか??
    今日はお誕生日ですね^^美味しいお料理いっぱい食べて
    夏バテしないようにしてくださいねʕ๑◡‿◡๑ʔ

  • 海那咲

    海那咲

    2023/08/21 06:58:17

    うふふふ、日記読んでくださりありがとうございます。うんうん、明日はトンカツです( ^ω^ )
    オーブンであげないトンカツにしようかなって思ってます♪
    仕事終わってからだから元気があると良いのですがね(⌒-⌒; )

  • OBAKE

    OBAKE

    2023/08/21 06:52:11

    海那咲さん、ありがとうございます(^^)
    今日も頑張れそうです。
    明日のとんかつが楽しみ!
    あっ、また覗いてしまったんだ(^_^*)

  • 海那咲

    海那咲

    2023/08/21 06:42:24

    二日間で4キロ!!凄いですね(^ω^)
    しかし、体重54キロ…めちゃ細い〜 素敵ですね
    今日もお仕事頑張って下さい♪ 私も一週間頑張りますw w

  • OBAKE

    OBAKE

    2023/08/21 06:32:09

    海那咲さん、問題不適だったね(^^;;
    夏休み中は食べて飲んで、ぷくぷく。
    仕事を始めて、この2日間で
    4kg痩せたんだ(^^)

  • OBAKE

    OBAKE

    2023/08/21 06:26:55

    シナモンさん
    (^^;;58kgでした!
    問題不適だったね。4kg痩せてからなら
    54kgで正解(*^^*)

  • 海那咲

    海那咲

    2023/08/21 06:10:00

    凄い…お休み中に痩せるなんて凄すぎます。私は逆だからなぁ…
    ちと朝から頭はからかないのは残念(><)

  • シナモン

    シナモン

    2023/08/21 04:46:36

    54Kgですか?
    ʕ゚ロ゚;!! え そんなもんです??
    めっちゃ痩せてませんか><