ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

21日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 7

おしゃべり広場の、ニコ衛門の銅像がある、先端部。


神社広場の、正殿のしめ縄の所です。
(昨日と、全く同じ場所)

キラキラは、10個と、7個でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/24 09:27:48

    やっぱり猫さん
    はい、了解いたしました。
    また、気が向いたら覗きに来てくださいね。

  • やっぱり猫

    やっぱり猫

    2023/08/24 08:23:51

    あ、今ゆこたんさんにも迷惑かけて悪いので、今は、拒否設定させていただきます、敢えて、迷惑ゆこたんさんにもかけたくないです。

    お孫さん、御家族様の幸せ願います。

    ありがとうございます。又会いましょう。

  • やっぱり猫

    やっぱり猫

    2023/08/24 07:53:55

    あ、後、十年前は彼、独身です。
    結婚した、な、噂がないですね〜。

    特に私は一人でも、好きな方が、迷惑でないなら良いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/23 15:16:49

    そんなにも、理想に近い方と巡り会えたということも、素晴らしいことですね。
    ですが、その方には、もうすでにご家庭がおありなのでは?
    その方のことを、一生慕い続けることは、決していけない事ではありませんが
    その方にも、すでにご家族がいらしゃるのであれば
    その方に負担をかけるようなことがあってはいけません。
    そうなったとしたら、「ストーカー」としか言えませんからね。
    恋の一方通行はありえますが、やっぱり猫さんの将来のためには
    また、違う方との出会いを探していくことも大切かもしれませんね。
    無理して忘れなくてもいいのです。
    その方と同じくらい、ステキな方と出会えることを期待しましょう。
    やっぱり猫さんのことが、誰よりも大事たと思ってくださる方を
    捜すことが大事だと思います。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/23 11:38:47

    やっぱり猫さん
    教えてくださり、ありがとうございます。
    実在する方だったのですね。しかも、同級生とは。
    会おうとしたら、会える分、会えないと辛いですねまた、いくら愛した方でも
    亡くなっていたら会うことは適いませんし。
    ゆこたんは、30年間も想い続けたことは無いかも。(n*´ω`*n)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/23 09:22:26

    やっぱり猫さんの大好きな人は、有名人の方では無いのですかね。
    実在する方なのでしょうか?
    今は、アニメの世界のキャラクターを、「推し」と言って愛する人も多いですから
    そちら系なのかしら?と思っていました。
    ですが、30年間も想い続ける打なんてすごいですね。
    ゆこたんも、かつては、大好きな人がいましたが
    30年間も想い続けるような人には巡りあえてはいませんね。
    あ、だけど、いますね。
    家族ですがw