ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うさぎまみれのコーデ

コーデ広場

うさぎのきせかえアイテムを、できるだけたくさんコーデしてみました。

現在の所では、最高は24種類を同時に装備が出来ました
1.ぴょんぴょん♪べったりうさぎ
2.ついてくる雪降りうさぎ雪だるま(ピンク)
3.うさぎのチェーンブレスレット
4.雪うさぎとかまくら 背景
5.頭のせゆきうさぎ
6.まとう雪とゆきうさぎ
7.うさぎロゴフェイスペイント
8.和モダンカフェのうさぎフレーム
9.うさぎのお鼻
10. 月うさぎの和柄スカート
11. うさずきんのドロワーズスカート
12. 白うさモフモフグローブ
13. うさぎコレクション1うさぎ星スカウター
14. うさぎコレクション1うさぎ星アーム
15. うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア
16. うさぎコレクション1うさぎ星ブーツ
17. うさぎコレクション1うさぎ星メット
18. うさぎコレクション1うさぎ星スーツⅬ
19.うさぎのデカしっぽ
20.くっつき月うさぎ(ロップイヤー)
21. うさみみヘア(ロップイヤー)
22.お月見うさぎソックス
23.お月見うさぎシャツ
24. 宇宙服うさぎのぬいぐるみ

以上、着用数は、24種類です。


もしも25種類以上の装備が出来た方がいらっしゃいましたら

コーデのお披露目をお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/22 08:56:52

    mint15さん
    はい。mint15さんのコーデを真似させていただきました。
    ゆこたんは、うさぎのネックレスを持っていませんでした。
    ですから、その分は、うさぎのお鼻だと思いますが
    フェイスペイントを付けると、ピアスが外れたりと、本当にあっちこっちが入れ替わるから
    確認するのも大変ですよね。
    時に、同じカテゴリであっても同時に2つが着用できることが有るので
    そのせいだと思います。
    耳でも頭のカチューシャとか、頭乗せのものと二つ装備ができることが有りますし。
    ゆこたんも、おそらく25が上限では無いかと思っております。

  • mint15

    mint15

    2023/08/22 03:04:33

    ゆこたんさん、こんばんは。
    私が挑戦したうさぎコレクションシリーズの再現をしてくださって嬉しいです♬

    おかしいなあ、私が装着できたうさぎアイテムは25種だったけど(今も着用中)
    ゆこたんさんのアイテムとどこが違うのか??
    9.うさぎのお鼻 こちら未所持で着用してないので・・他に2種;;?
    また時間のある時に確認してみますね(;'∀')
    25・・多分これが装着できる限界だと思われます(カテゴリー毎に着けていったので)

    追記・・うさぎの鼻がなかったけど「ツギのなりきりお鼻」がうさぎさんにも見えたので着けたらピアスが取れました;;
    なので、ゆこたんさんとの差は・・ネックレスだけかなあ^^
    *でかしっぽは、黒より水色の方が自然でいいですね(黒しか無かった><)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/21 19:50:57

    やっぱり猫さん
    頑張れば、まだまだ、できるのかも。

  • やっぱり猫

    やっぱり猫

    2023/08/21 19:45:18

    ゆこたんさん、こんばんわ、↑凄すぎます、驚きました。


    こんなにもとは思いませんでした。

    感嘆です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/21 13:04:36

    coco623さん
    ありがとうございます。
    アイテムをいくつも持っている、ということも大事ですが
    それをどこに装備するかも考えないといけません。
    重ね着が出来るものと、できないものがありますから。
    これは、実際に試着してみないとわかりません。
    まさか、ここまで重ねて身に着けられるとは思いませんでした。
    やってみたら、本当に奥が深いなぁと思いました。

  • coco623

    coco623

    2023/08/21 12:32:43

    すごいですね!
    アイテムが同時に装着できるか、も考えなくてはならないので奥が深いですね。