qiqi

【仮想タウン】第2イベント広場デザイン未更新

日記

こんにちは、ニコッとタウンの住民のqiqiです。


本日(8/17)より、仮想タウンの第2イベント広場のデザインを
黒ニコガチャ第86弾「夜暗に舞う悪魔」にあわせたデザインに変更いたしました。



できてない・・・

いつものことですね、この混ざっている感じも嫌いではないですwww


 ▼仮想タウンは、こちら
  https://www.nicotto.jp/index/towntop

黒ニコガチャ第86弾「夜暗に舞う悪魔」は、こちら
   

回してみました。
結果は「光る魔法陣」と「揺れるしっぽ」でした。
ニコ店でのアイテムももらえて良い結果でした♪



今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」を楽しんでいる皆様、よろしくお願いいたします。


qiqi

  • qiqi

    qiqi

    2023/08/24 23:22:12

    キャッシュクリアしないと中央イベント広場と第2イベント広場は
    毎回、このように混ざっていますwww

  • ℳ₀ℳ₀✽

    ℳ₀ℳ₀✽

    2023/08/24 08:57:06

    えーそういうことあるんですねwwやらかしちゃった感がまたいいですね(笑)