ばんび

懐かしい友達が来てくれた

日記

部屋を少し改装しました。

懐かしい友達、しっぽなちゃんが来てくれました。
自分の部屋の写真は残せるけど訪問先の写真は部屋主さんでないと撮れないのかな?
しっぽなちゃんも久しぶりにニコタに帰ってきて忘れてることがいっぱいですって。
だんだん思い出してまた遊びに来てくださいね。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2023/08/21 10:17:35

    ばんびちゃん、ニコタにお誘いありがとう(*^^*) 10年も放置してたとは(^_^;) 四季さんもお久しぶりです。こちらでもよろしくお願いします。 いまPCが手元に無くてチャットが使いにくいけど、また皆さんと交流できたら嬉しいです(*^^*)

  • 四季

    四季

    2023/08/21 10:09:04

    こんにちは。
    しっぽなさん、お久しぶりですね。こうやって、またお会いできるのは嬉しいですね。
    お部屋がお洒落になってる〜。素敵♡