サイヴォーグ64

夏も終盤( ^ω^)・・・

日記





    夏競馬 札幌記念 見届けて

     夏の終わりの その音聞こえん


 夏競馬も昨日は札幌記念が終わりました いよいよ夏の終わりを告げる足音が聞こえだしたかな? 夏の終わりってフレーズは寂しすぎて余り好きじゃありませんけど~☆彡





 はす向かいのスーパーに売られてたタケノコの水煮のサイズが小さくなりました 買うのを止めました 余り小さいサイズだと扱い辛くて困るからです 数を増やして買えば良いと言う訳にはいきませんからね あんな小さいタケノコの水煮を買う人がおるんやろか? アホちゃうか?と思うぐらい小さいです いつもあった物が無くなったり変わったりすると消費者側からすると困るよね?~☆彡



 この2日飲み歩いてお金がだいぶ無くなりました 当分はおとなしゅうしとかなあきませんww  で?昨日1軒目の飲み屋でヘンなお客がいたからびっくりしました 立ち飲み屋で¥1500程飲んだらしく ¥1500分の領収書をくれ!と大きな声で騒いでました お店の人は嫌な顔はせずに書いてあげてたけど 立ち飲み屋で領収書って初めて聞きましたみました(笑)  そんなん経費で落ちるんでしょーか? まあ所詮は他人事やけど笑いそうになりましたww~☆彡





 競馬は再び暫しの間夏競馬やから馬券を買うのも暫し休もうと思てます 9月の2週目から秋競馬に入るけどよく観てから馬券購入を考えようと思います 無駄に見える競馬は観るだけにして勝算が見えたレースのみ馬券を買おうと・・・ 
お金は大事やからねぇ←やっぱり貧乏くさいかな?ww~☆彡