総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩279

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩279

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩278で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩279のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
※今週は25日㈮より週末お返事お休み頂きます
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

8月店イベ♬
お陰様で完売しました∩(´∀`)∩ワァイ♪
皆様のご支援に心から感謝いっぱいです!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
まだまだ
ワンパクもぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~
一緒に達成目指して頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コーデは
今回の黒ガチャでw
後日相棒と一緒にコーデ投稿するので
ちゃちゃっとお着替えしました。
お友達から有難い事に目玉のお洋服
頂いたので投稿の時に披露したいなと♬
今回は他に出たこのお洋服です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
赤ちゃんお化けも連れて来たよ~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 12:06:11

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)お気になさらないでくださいね(*´▽`*)
    無理無く結さんのペース一番大事ですよ~(´ー`*)ウンウン

    お盆過ぎたら日中はまだ暑くても大体朝晩自然と涼しくなってたような気がするのに
    今年は中々お日様沈んでからも涼しくならないですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    しかも今年の残暑は10月位迄続くらしいてニュースで言ってたです~(๑°ㅁ°๑)!!
    結さんもお仕事時等水分補給しっかりと熱中症等お気を付けて
    頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    了解です(๑•̀ •́)و✧
    僕もまだまだ4食もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    みんなで声掛け合ったり助け合いながら達成目指す温かいイベントだから
    店イベ大好きです(^-^)

    結さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/08/23 11:15:13

    総悟さん、こんにちは♬
    お忙しい中、お祝いのメッセージありがとうございました♬ 
    いっぱい食べに来ていただき感謝です♬ (*^^*)

    今回はカカオ3個でしたねぇ;
    みせイベでカカオがわりとよく使われるせいか、
    メガカカオの在庫が少なくて
    おっきいのがあまり作れませんでした(n*´ω`*n)

    先程から雨が降ったり止んだりで、
    雨量が中途半端でただただ蒸し暑いですw
    今日もよい1日をお過ごしくださいねぇᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/23 11:11:42

    総悟さん、今朝はめざましテレビでくまモンみてハッピーな朝です~♪

    レインコート着てて可愛かった。

    Twitterで出演予告してたから要チェックで見れたけどね。

    朝からくまモンでフルチャージされた模様、頑張ってきます~!
    優しいコメントありがと、ほんとにいい回復薬だよ~!
    エリクサー並みかな?(FFのアイテム・・)
    それでは午後から仕事頑張ります~!総悟さんもよい日になりますように~(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 09:56:14

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    基本どこのお局様もうるさいのが特徴ですよね(;・∀・)
    良いお局様って中々いらっしゃらないw
    てかw良い方だとお局様てあだ名にはならない不思議w
    もうねwお仕事に必要ないあーだこーだは右から左に聞き流す~ですよw
    あーまた何か言ってるなあ…独り言だなあって感じでw
    お仕事に必要な事はしっかり聞かないとヤバいので(゚д゚)(。_。)ウン
    でも意地悪なお局様だとそういう連絡事項はあえて伝えないとかするんですよね
    困ったもので( ˘•ω•˘ ).。oஇていうタイプが実際僕前にいた会社にいたんですよw
    sanngoさんとこのお局様は必要なお仕事の連絡事項もうるさくはあるけど
    ちゃんと伝えてくれるお局様だと信じてるですよ~

    精神的な面も90%回復されたようで良かったです~∩(´∀`)∩ワァイ♪
    メンタル面の休養も大切ですから(´ー`*)ウンウン
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    9月にお出かけ予定♬よかですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    僕はそうですね~コロナ禍以降未だ遠出はしてないかも?
    コロナ禍前はくまモン県の親戚のお家に週末2泊3日月一回位の割合で
    遊びに行ってたですよ。親戚のお家だから勿論愛犬も一緒に行ってました。
    車の中お利口にしてくれるので助かるとです(∩´∀`∩)
    今は週末お買い物とか近場のお出かけばかりだけど必ず一緒ですよ(^-^)
    旅行は愛犬をお留守番させたくないから一緒に行けるとこ行きたいなあて
    いつも思ってるです(゚д゚)(。_。)ウン

    sanngoさん今日も熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 09:43:36

    デカンダ(∩´∀`)∩

    (。´・ω・)ん?

    んち投げてないお~

    鵜んちだおー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 09:40:54

    ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

    おっはよー(・ω・)ノ
    昨日銀さんとこゲリラ豪雨凄かったですねΣ(゚Д゚)
    ニュース観てびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    銀さんゲリラ豪雨大丈夫でしたか?濡れなかった?
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!もしかしてゲリラ豪雨あって顔流れ落ちたとか?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    それホラーやん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    てか!この残暑10月まで続くらしいですよ~(>_<)
    マジで銀さんも熱中症とか体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 09:35:08

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    今朝ニコタインしてまずお店の方にペンギンさん受け取り発注したりで
    入るとですけど履歴一覧見た時まっちょさんのお店が開いてたので
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て早速4食もぐたん(o´〰`o)♪お邪魔させて頂きました♬
    うんうん!今回のイベお料理はスタバ感あって小っちゃい悪魔ちゃんも
    くっついてて可愛いですよね(*´▽`*)
    まっちょさんもGET出来るよう一緒に頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    日記にもお邪魔させて頂きましたけど改めて…
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    お休みいっぱいあって何もしない時も大切ですよ~
    体力温存です!ゆっくり休まれましたか?
    まだまだ残暑厳しく10月まで続くらしいのでまっちょさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    またどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 09:29:32

    nokoさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    無事達成出来るとまずペンギンさん発注にホッと一安心しますね(*´▽`*)
    今回カカオ3個使うから僕も大量に発注してました(´・∀・`)エヘ
    また次のイベ迄ゆっくりお料理作り楽しみながら
    過ごしましょう(∩´∀`)∩

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    不思議と朝晩は平熱なんだけどお昼になると気温が上がると同時な感じで
    37.0~37.2℃と地味ーに平行して上がるとです(;・∀・)
    その時はやぱ少し頭痛だったり身体が熱い感じ…酷い時は涼しい室内なのに
    謎の汗が額や首からタラタラ・・・(>_<)
    相棒とコメント下さる方々から熱中症の軽い症状では?と教えて頂いてびっくりでした。
    だからかな?お昼が特に何だか調子しんどいとですよ(>_<)
    でも後は元気いっぱいで食欲も旺盛なのでw
    (´~`)モグモグリアでも栄養摂取バッチリですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    nokoさんもこの残暑10月位迄続く予報らしいので熱中症や夏バテ等
    体調気を付けて今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕も室内は安全て過信しないように気を付けて水分補給等対策します(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 09:17:38

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちーあれ?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    さっきチラっと見えたけどなぁ…どこー?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

    ゆずっちーおはにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    松潤のお姫様o(*´▽`*)o イラッシャーイ♪
    お瀬名さん本当凛々しくて勇敢でカッコいい女性でしたよね。
    あの時亡くなる事無く生きていたらもしかしたら家潤様と共に世の中を変える
    大きな役割を果たした存在になってたかも?て後々思うとですよ。
    奪い合うじゃなく分け合うを提案する考えそしてそれを伝える行動力凄いですよね。

    ジャイアンさん…兄妹の間柄もあるからこそゆずっちにアレコレと頼んじゃうのかも?
    ドラえもんwwゆずっちのび太君?いやいや!立ち位置はしずかちゃんですね(`・ω・´)b
    ジャイアンさんお兄様だからこそ無理な時はゆずっちの体調もはっきり伝えないと
    ですよ~(゚д゚)(。_。)ウンそしてファイトなのです!

    家潤様はこれからどんどん深みが増して来るというかムロ吉勢との戦いが本格的に
    なってくるですね。ゆずっちのクセ強なムロ吉ファミリーに(・m・ )クスッて
    なっちゃったけどwさすがwその通りですよね(*≧m≦*)プッ見逃せないですよ~

    VIVANTはモンゴルでロケとかラクダ乗るとか最初からスケールでかΣ(゚Д゚)て驚きました
    おお!Xでニノさん呟いてるんですね~僕はXとインスタは見た事なかとですよ~
    VIVAる!ニノさんの言葉ですね!向こうの言葉の台詞をスラスラ喋るニノさん凄い!
    やぱ役者ですよね。日本人の雰囲気消してるもん。まだ名前も出て無いけども…
    今回のは冒頭に「残酷なシーンがあるので苦手な方はご注意下さい」的なテロップ
    出たのでドキドキしながら観てたけど僕としてはん?どこ?て感じだったんだけど…
    ゆずっちありましたか?

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノセブン飛んでみましたー!これはヤバい!僕好きすぎるヤツですー
    アイスコーナーはあまり行かないので情報ありがとうです!今週末はセブン寄って
    真っ先にアイスコーナー行って見ますね(≧▽≦)

    北海道で小学生の子が熱中症で亡くなられましたね…驚きました…
    ゆずっちも本当熱中症とお身体気を付けてお仕事頑張ってね!
    今日も素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 08:57:15

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどご訪問した時にお祝いお届けに|ू•ω•` )と
    お邪魔させて頂きますねε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    (゚ロ゚;)エェッ!?停電2回もあったとですか(>_<)
    一瞬だったのは幸いでしたね…
    復旧に時間かかったらと思うと暑い中エアコンと冷蔵庫が
    めちゃ心配でめちゃ困るですよね(;´・ω・)
    しかも地響きする位の大きな雷はさすがに僕も「うお!Σ(゚Д゚)」て
    びっくりして思わず声出るですよ(;・∀・)
    ニュースや今朝のZIPで観たけど
    昨日は突然のゲリラ豪雨凄かったみたいですね(>_<)
    ラムネさんの通勤移動時間帯に合いませんように☆

    今日も気持ちはハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も熱中症等本当気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 08:38:00

    台輔さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    残暑厳しい毎日の中で雨が降ると打ち水効果的な感じで一瞬でも涼しくなると
    嬉しいですね(*´▽`*)
    関東地方はよくゲリラ豪雨が発生してるニュースを観てるような気がします。
    タイミング悪く出先で合うとちょっと困るけど(;・∀・)
    こっちはゲリラ豪雨はあまりないけど今日からお天気崩れる予報です~
    けど朝から良く晴れてるですよ~もうPCは28℃なってます(;・∀・)

    台輔さん今日も熱中症や夏バテ等体調気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    キラキラもいっぱい貰えますように☆

  • haru

    haru

    2023/08/23 07:46:58

    総悟さん おはようございます
    ニコ店完売おめでとうございます♬♪
    体調が少しずつ回復してきました(*^-^)
    いつも交流していただいてありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/23 07:28:47

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はお昼過ぎに突然のゲリラ雷雨だったわ
    雲行き怪しくなってきてたからお洗濯にお布団入れた後だったヾ(≧▽≦)ノ
    危ないとこだったよ~
    今日はお天気悪く今は曇ってるよ
    いつ雨降りだしても可笑しくない感じだよ

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/23 03:33:20

    おはグミ〜 こっちは今日も35度で暑くなるよ。

  • 月架

    月架

    2023/08/22 23:53:59

    こんばんは。

    三日月が綺麗に見えました。
    厳しい暑さが続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけください。
    素敵な1日になりますように。

  • 京風

    京風

    2023/08/22 22:50:13

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    雨が降ったら、凄い蒸し暑いです^^; 
    熱中症にご注意ください。

    クイズも頑張ってくださいね。

  • みな

    みな

    2023/08/22 22:42:50

    こんばんは 総悟さん以前 豚さんが3人自転車で空を飛んでるの見て面白がってくれたの覚えてますが
     自転車を見てる豚さんを見て 足が短いから無理無理、、という人もいるんですね フフフ
    ここは仮想世界でどんなことでも出来るのおもいもよらなしょうね 明日また一人豚さんが空を飛びますのでよろしくね

  • まろん

    まろん

    2023/08/22 22:25:47

    総悟さん、こんばんは~~
    やはり、くまモン弁に戻りますよ。(^_-)-☆

    この伝言板では、違和感が有ると思ったけんが、反省ばしたったい!
    やっぱーあっちにおるごた気になってる自分がおるったいね!アハハハ
    なんせ、なごうおったけんが、抜けんとよ~
    で、未だにリア友とは、電話ばってん喋ってるとばい。(笑)
    コロナがなかったら、何べんも、行き来しとるったいね!
    まだ、我慢しよっとだけど、そんうち行かなならんごと、なるとたい。
    歳の多かごたる人、一杯おらっしゃるけん、

    我がままばっかり言ってしもて、申し訳なかったばい。すんません m(__)m
    今からも、「くまもん」でよろしゅうに^^
    なんせ、暑かけん、十分に気を付けてはいよ!! おやすみなさ~い(-_-)zzz

  • 結

    2023/08/22 21:47:00

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    一昨日はあまりニコタにインできなくて、すっかり、レスも遅れてしまい
    失礼しました。

    毎度のことながら、イベントをクリアすると、ほっとしますね^^;

    まだまだ、あついですから、総悟さんもご自愛くださいね。

    まだ一か月半ぐらいこの暑さは続くようですし^^;

    明日、明後日はお仕事ですが、合間を縫ってご支援には歩きたいと思っています。

    総悟さんもお時間があるときに、よろしくお願いしますね(^-^*)

    あと半月あまりでしょうか?一人でも多くの方がクリアされるといいですね~~~

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/22 21:15:03

    総悟さん、コメントありがと~(^^♪
    やり過ごすのが一番いいんだけど、もううるさいのがね・・
    お局様対策に耳栓検討(さすがにダメだけど・・)したくなるの~!

    お休みで精神的に90%は回復したかな~?

    昨日は9月にお出かけする予定立てたり楽しく過ごせたよ。
    総悟さんはシーズー姉妹がいるから遠出は難しいかな~?

    水曜日もいい日になりますように~(^^♪

  • 神田

    神田

    2023/08/22 20:44:03

    お祝いのコメントありがと~~って!
    ごらあああああああww
    またシレっと、んち投げるな~~( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
    まったく!!

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/22 20:42:42

    まじ、今日はあっつすぎ~(;^_^A
    湿度が高すぎてヤバイw
    しかも、雨降ったのに、夜になっても涼しくならないし(;´Д`)

    そーちゃも、熱帯夜に注意だよ~☆
    まったね~~~(^_-)-☆

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/22 20:27:07

    こんばんは、お久しぶりです!
    お休みはいっぱいあっても
    何もしなくなるなと思いました(•ᴗ•; )

    ニコみせのフロートがスタバ感あって
    美味しそうだなと思いました♡(*´ `*)

  • noko

    noko

    2023/08/22 20:20:23

    総悟さん、こんばんわ~
    お祝いコメントありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)
    皆さんのお陰で感謝です。
    今はホッとしてます✿
    ありがとうございました。

    お身体の調子はいかがですか?
    今年の夏は体力も奪うような暑さと蒸し蒸しですね、
    どうぞお大事にしてお過ごしくださいね✿
    いつもありがとうございます✿

  • yuzu

    yuzu

    2023/08/22 20:06:03

    (´ฅω•ฅ`)チラッ♡

    ‬|д゜)チラッ

    ‬| シュッ=33

    |q•д•,,)チラッ   ←  二度チラ見w

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎーん(▽◕ ᴥ ◕▽)♡

    それからみせイベと62匹目のお祝い、ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    松潤のお姫様だなんて。。(〃▽〃)ポッ♡
    お瀬名さんになりたいです( *´艸`)

    今日も朝から、ジャイアンにこき使われ。。(´ฅωฅ`)ショボン。。
    昨日の朝に、今週は出張行かないって聞いた時点で、ある程度覚悟はしてたんですケドねw
    アレコレうるさくて。。(〃゚艸゚)プッ。。社長相手に普通はうるさいなんて言えないですケド。。
    兄妹なのでねw  早く金曜日になって欲しい。。
    ドラえもんその辺に居てないですかね(。◔‸◔。)?

    家潤さま( *´艸`)
    良い感じになってますよね♡
    松ケンのあの飄々としていて的を得ているってゆうのも、天才肌を感じますし。。
    ここに来て、一気に徳川四天王が頭角を現し始めましたね( *´艸`)
    これから、クセ強なムロ吉ファミリーが勢ぞろいするので、そのやり取りも面白そうですw

    VIVANT、スケールが壮大だし、考察してると色々伏線がありすぎて、一瞬たりとも目が離せないですよね(∩´∀`)∩
    ドラマを観てる間、Twitter(X)では、リアルタイムでニノちゃんが呟いてるので、それも面白いんですよねw
    VIVANTを観ることを「VIVAる」って言ってるんですw
    一緒に観てる感覚で、嬉しくなるんですよね( *´艸`)クフフ♡
    別班と公安とテントの戦い。。次回の予告も、緊迫するシーンがいっぱいでしたね(๑°ㅁ°๑)ドキドキ

    セブンのマンゴーシュークリーム、めちゃうまでしたよね(´ー`*)♡
    今日、ネットニュースでマロンチョコレートアイスバーを紹介してて。。
    美味しそうでした。。

    https://www.sej.co.jp/products/a/item/450478/

    明日探してみようと思いました(*´▽`*)
    総悟クンも好きそうな感じです♡

    北海道は明日、場所によって36℃予報なんです(;゚∀゚)
    恐怖ですケド、がんばります(。-∀-)
    総悟クンも、明日が素敵な水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡



  • ラムネ

    ラムネ

    2023/08/22 19:45:57

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    おかげ様でイベ達成出来ました^^ご支援ありがとう^^
    今日は一瞬だけど停電しました!しかも2度><
    大きな雷は久しぶりで地響きして怖かったよ〜;;

    明日も良い一日になります様に♪

  • 台輔

    台輔

    2023/08/22 19:11:54

    こんばんは。今日は2度ほど雨がザーッと降りました。少しだけ気温が下がったような気がします。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 19:06:35

    yuriさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾノ≧∀≦)イエイエ!です~♬
    だから謝られるとこ何も無いですよ~(´ー`*)ウンウン

    さっきニュースの予報で言ってたけど残暑は10月位迄続くそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
    yuriさん熱中症は勿論夏バテそれから夏風邪と体調十分にお気を付けて
    過ごして下さいね(>_<)
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 18:59:09

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    さっきニュース観てたら今日もこころさん地方ゲリラ豪雨なってたみたいですね(>_<)
    何処かでは雨から雹に変わったとか言ってたですよ(๑°ㅁ°๑)!!
    ゲリラ豪雨…一気に本降りのような量で降るけど止むのも早いですよね(・・;)
    いつも思っちゃう事でどうせならダムの上でゲリラ豪雨なったらいいのにと(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    夜の向日葵畑♬向日葵達が元気いっぱい咲いてるから
    寂しい感じ無いのが素敵な背景ですよね(*´▽`*)
    そしてこころさんのコーデもとっても可愛くて素敵でした♬
    で!僕は赤ちゃんお化け一緒かな?てつい探しちゃう(´・∀・`)エヘ
    向日葵の後ろでフワッフワと小さな丸い子はっけーん!!
    こころさんと赤ちゃんお化け一緒だと何だかほっこり安心感なっちゃうです(*´ω`*)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 18:54:09

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    後ほどお邪魔させて頂いた時|ू•ω•` )と
    お祝いお届けさせて頂きますね(^-^)

    冬は大体36.0 辺りだったんだけど最近36.6~7℃なってて
    で今はお昼になるとお外の気温上昇に合わせるかのように37℃なるとです…
    でもそれ以上は上がらず朝晩なるとまた一緒に下がるみたいな感じで(;・∀・)
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    熱以外はちょっとした頭痛や喉の痛みはロキソでサクっと治まるし
    食欲もニコタだけじゃなくリアでも旺盛なので栄養はしっかり摂ってるですよ~
    この猛暑が落ち着いてきたら昼間の熱も上がらなくなるような気がして来てるですw
    何でか…(;・∀・)
    後はしんどい時とかは無理無くのんびりゆっくりしてるのでご安心下さいね(^-^)

    この残暑さっきニュースで10月位迄続くとか言ってたですよΣ(゚Д゚)
    あずきさんも熱中症や夏バテ等体調に気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 18:46:36

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ニュースでゲリラ豪雨してたですよ~何処かでは雹に変わって降ってた(๑°ㅁ°๑)!!
    だけどゲリラ豪雨だけにスコールみたいな感じでドシャーっと量的に一気に降って
    サッと上がるのはタイミング悪いと逆に厄介ですよね(>_<)
    出来れば水不足のダムの上で降って欲しい…(´・ω・)(・ω・`)ネー
    きぃさん洗濯物取り入れ間に合って良かったですね。せっかく干してたのに
    濡れたらテンション下がっちゃうですよね(´・ω・`)

    そうそう!!健人がすっごい大人な対応でカッコ良かったー!お母さんにも
    そうでしたね!いろいろ言わずサラリと夏海を想う気持ちを伝えて…
    来週の予告では何か健人を知ってる女性が出てくるようだけども?誰だろう?
    やっぱ妊娠してた人はただの通りすがりの人で伏線では無かったのかな…(;・∀・)
    そうそう!赤嶺さんだ!どうなんでしょうね?子供大切で子供の気持ちを優先する
    母親としての気持ちと女性としてこれから好きになってる人への気持ちを抑える事。
    どっちもとても辛そうですね(>_<)しかも親権争いしてた元旦那は先週またやり直そうて
    話を持ち掛けてたし…ここは何か大人な問題というか…難しそう…
    そうなんですよー!愛梨ちゃんと修君が良い関係になってるのは良いけども
    同じ愛梨ちゃんを想ってる守君が切なすぎる!好きだけど友達の方を向いてるなら
    上手く行くように応援しようと身を引く姿勢…友達もきっと大切な存在なんだろうな

    今夜は「シッコウ」ですね!見んば!wワンちゃんどんな子かな?
    きぃさんはレオ君応援しながらですね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    リア突はwあの線路上の市場。イッテQか何かの海外ロケで見た事あったです~
    あれすっごいスレスレ野菜も電車スレスレでしたね(;・∀・)
    来週もあるみたいですね(^-^)海外ロケけっこう面白くて好きですw
    メンバーのツッコミ満載なとこもwww

    残暑厳しいのできぃさんも夏バテそして熱中症に気を付けて過ごして下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/08/22 18:38:06

    総悟さん(^^♪
    有難うございます
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    感謝☆彡
    ごめんなさい;;

  • こころ

    こころ

    2023/08/22 18:33:56

    総悟さん こんばんは^^

    お昼前頃 暗くなって雷も鳴って雨が降りました
    ....がすぐ止んで蒸し暑くなりました^^;
    今また雷なり始めてポツポツ降ってきました
    涼しくなると良いなあ〜

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    あまりにも暑いので夜のヒマワリ畑にしてみました
    赤ちゃんお化けはかくれんぼです♬
    毎日暑いけど 体調気をつけて楽しい時間お過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 18:29:10

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗な乙手裏剣の舞でお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    週末お返事お休み中もおときゅ~さんと皆様からコメント頂けるお陰で
    更新出来る事改めて感謝いっぱいなるとですよ~(∩´∀`∩)嬉しかぁ~

    大体数年前迄はお盆過ぎると段々蝉の声が少なくなって来て
    入れ替わりに秋の虫の音色聞こえてくると日中はまだ暑くても
    朝晩涼しくなって来て「夏が終わってくなぁ(´・ω・`)」て実感する時期だけど…
    朝晩まだ暑い!(;・∀・)
    こっちも朝から30℃近くなってたですよーΣ(・ω・ノ)ノ!
    そいで日中は34℃Σ(・ω・ノ)ノ!
    虫達は夏から秋にバトンタッチ少しずつしてるのに(;・∀・)
    気温だけは夏がとどまってるですよね(>_<)
    さっきニュース観たらこの厳しい残暑10月位迄続くらしいですよヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    僕も平日はほぼ動かないので歩数計つけてたら何歩だろう(;・∀・)
    返って休日のがいっぱい歩いてるかも??(๑́•∀•๑̀)テヘ

    勿論ですよ~(*´▽`*)今日も4食ご馳走様でした(*^▽^*)
    ワンパクなので食欲旺盛なんです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪なんつってw

    残暑まだまだ厳しいようなのでおときゅ~さんも熱中症
    そしてこれからは夏バテにも体調気を付けて過ごして下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • あずき

    あずき

    2023/08/22 18:20:34

    こんばんは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

    お熱なかなか下がり切らないみたいですね
    私も夏と冬では体温違いますけど^^;
    でも37℃代はちょっと高いですよね
    深部温度って一度上がっちゃうとなかなか下がり切らないもんなんでしょうか?
    昼間でも微熱のない状態に早く戻りますように☆彡
    お大事にし下さい^^

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 18:18:33

    かえでさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*´▽`*)
    後ほどお庭お手伝い時に|ω•๑`)と改めてお祝いお届けに
    お邪魔させて頂きます~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    僕もかえでさんにもお手伝い頂いて達成する事出来ました~(*´▽`*)
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    残暑厳しい毎日なのでかえでさんも熱中症や夏バテ等体調気を付けて
    お過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 18:06:07

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    関東地方では今日もゲリラ豪雨や雹も降ったりしたみたいですね(>_<)
    ずっと晴れ続きだったこっちも明日からお天気崩れるみたいです。
    そのせいか今日はお外出た時もわっとして蒸し暑かったです~(;・∀・)
    らいなさんとこはお天気不安定だったとですね(´・ω・)
    イマイチはっきりしてくれないお天気はお出掛け時も困るですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    残暑も厳しい日が続くのでらいなさんも体調気を付けて過ごして下さいね。
    らいなさん明日はハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 18:02:41

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    ご心配有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    不思議な話で朝晩は平熱36.5~6℃なんだけど最近ずっとお昼気温上昇と
    共に頭痛や身体が熱こもったような熱さになって熱を測ると37.0~2℃に
    なってるんですよ(;・∀・)だけどそれ以上は上がらずまた夕方から朝になると
    お外の気温変化と共に熱も平熱に戻るという…(-ω-;)ウーン
    最初はコロ助疑ったけどそれ以上は上がらないし食欲旺盛だしw
    夏風邪かと思ってたけど熱中症かも?てお話とアドバイスも頂いて
    なるほどて驚きました。室内クーラー効いてる中にいてもなるらしいです。
    僕はほとんど室内なので熱中症は(ヾノ・∀・`)ナイナイて頭から考えて無かった~(´・∀・`)エヘ
    今年の猛暑は体調崩されてる方も多いので本当厄介ですよね(>_<)

    こっちも今日は34℃でしたよ~涼子さんお住いのとこより1℃高い?
    だけど明日からお天気崩れる予報だからか?お外出たら蒸し暑かったです(;・∀・)
    この蒸し暑いのも気持ち悪いですよね。もわっとして(>_<)

    この残暑9月まで続くとか?ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    涼子さんも熱中症そして夏バテ等体調に気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの水曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/22 17:08:21

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    さっき凄い雨降って来たのに数分で上がりました~洗濯物取り入れてバタバタしてたのに~
    午前中もゲリラ雷雨あって今日はムシムシ倍増です(^▽^;)

    「真夏のシンデレラ」
    お母さん急に会いたいって帰ってきたのはお金の無心だったのですね(-_-;)
    そしていきなり健人君に頼むなんて。。。
    健人君はいい返事しましたね~
    いくらですか?とか聞かず 夏海が嫌だと思うからって。。。なかなか言えないよー
    あの若さでwww
    夏海も母親のそんな状況を(お金を取ろうとしたことも)どんな気持ちで
    受け止めたかー辛いし悔しいし残念だしショックだし(´;ω;`)ウッ…
    またそれを全部察して夏海に泣いていいんだよって、寄りそう健人君www
    おっとな~カッコイイ~

    匠も昔知ってたからお母さんに注意してたけどねー
    赤嶺さんは(笑)子供第一なんだよね(^-^;
    でも先生の事絶対好きだよねw
    元夫とは子供の親権争いになるのだけは避けたいのだろうけど…
    うんうん
    あの女性と付き合ったこと無い修くんはここへ来て
    素直に気持ちを言うようになってきたね(笑)愛梨ちゃんにしたら嬉しい様な可愛いような~
    守君がまだ愛梨ちゃんを想っているのがねーなんとかならないものかしらね~

    今夜は「シッコウ」ですねw
    野球も観るけどしっかり観ますからね~♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/08/22 15:38:41

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板279開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    今日も朝から30℃超えで暑かったぁ
    誰も居ないのを良い事に クーラーの部屋から出ていません
    本日の歩数30歩くらい? ( *゚∀゚)・;'.、
    いつになったら涼しくなるのでしょうね
    せめて夜だけでも もう少し涼しくなって欲しいところです

    今日もニコ店支援 ありがとうございました(*^^*)

  • かえで

    かえで

    2023/08/22 15:25:34

    こんにちは~

    ニコ店イベ達成しました。
    いつもありがとうございます<(_ _)>
    無事に達成できて(。・∀・。)ホッ-3としてますw

    総悟さんは、早く終わりましたね。
    お疲れさまでした<(_ _)>

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 14:14:57

    えみんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こんちゃちゃwカワ(・∀・)イイ!!

    達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    えみんさんにも応援頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    えみんさんももう一息なんですねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    (ノ∀`)アチャー生クリーム不足しちゃったですかー
    でも生クリームは30分でペンギンさん届けてくれるから大丈夫(`・ω・´)b
    勿論!僕ワンパクだからこれからももぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~
    えみんさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね(∩´∀`)∩ワーイ

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ本当残暑厳しいですよね(>_<)
    えみんさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 14:09:29

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも朝から気温グングン上がって今34℃(๑°ㅁ°๑)!!
    だけど明日からお天気崩れる予報だからか?お外蒸し蒸し暑いです~
    朝と夜には秋の虫の音色聞こえて来てるけど気温はまだまだ夏のままな
    感じです~(;・∀・)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    達成されたとですね(*´▽`*)
    ご報告ありがとうです(^-^)
    後ほど|ू•ω•` )とお祝いお届けお邪魔させて頂きますね(^-^)

    ミルクさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 14:07:07

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    達成ご報告ありがとうです!
    後ほど|ू•ω•` )とお祝いお邪魔させて頂きますね(∩´∀`)∩ワーイ

    こっち今PC34℃なってるですよ~
    お盆過ぎても残暑はまだまだ厳しそうですね(>_<)
    美鞠さんも熱中症等体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 14:03:59

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも夢見る魔女さんとこと同じで34℃なってるですよ~
    お外は蒸し暑いです(;・∀・)明日からお天気崩れる予報だからかな?湿気多め?

    お気遣いのお言葉有難うございます(^-^)
    夢見る魔女さんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 14:01:15

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    (・∀・)イイネ!!ぽちっと(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    いっしー60さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 14:00:08

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回もまあちゃんさんにもご支援頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    お陰様で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    サンリオコラボ日記書くとステッキ貰えるんですね!
    前にもクロミちゃんのコラボ日記で何かステッキあったような?
    そして僕は書き忘れ貰い損ねた記憶…(´・∀・`)エヘ

    まあちゃんさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 13:52:02

    月架さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    月架さんも応援頂いて本当(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    お陰様で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    勿論今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日も残暑厳しい一日なので月架さんも熱中症等体調気を付けて
    ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 13:50:32

    かじゅさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだ4食もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~(∩´∀`)∩ワーイ

    かじゅさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 13:47:18

    dolphinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(^-^)シーズー2匹いるですよ~(*´▽`*)
    血の繋がりは無いんだけど姉シーズー妹シーズーてここでは書いてるですw
    分譲マンションでもペット禁止のとこありますよね。
    僕も前のマンションの時は分譲なのに引越した時はペット禁止だったんですよ。
    僕達はその分譲で買われた方が大家さんて形で借りて住んでたんだけど…
    年数経つうちにワンちゃん飼われるお家増えて来て暗黙の了解状態なってましたw
    そして今のマンションは完全賃貸なんだけどペットと共に暮らすマンションて
    コンセプトでワンコ第一に引越す条件で探してたから空き室出てすぐ引越して
    入ったとです♬プードルちゃんやチワワちゃん中にはゴールデンレトリーバーと
    エレベーターやホールでお見掛けするですよ~猫ちゃん飼われてるとこもあるみたいです。
    dolphinさんのマンションにミニチュアダックス飼われてたお家あったんですね。
    ベランダ越しに隙間から見てる姿…想像しちゃいました(^-^)可愛かったでしょ?
    (-ω-;)ウーンいなくなったのはdolphinさんの想像通り誰かが管理人さんに伝えられたか
    それともそこのお家のちょうど都合かでお引越しされたのかな?
    だけど近くの歯医者さんで偶然会えたってびっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    ミニチュアダックスちゃんお元気なのかな?気になるですね(・・;)

    今日も暑いですね。こっちPC34℃…だけど新潟県等37℃記録してるとこも
    あるようでこっちより気温高いってびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!
    dolphinさんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 13:32:01

    hamuhanaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    hamuhanaさんにも応援頂いて感謝いっぱいですよ(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    あううう(>_<)お店閉まってるのペンギンさん材料調達中なんですね。
    お店開店された時に4食ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますね♬
    最後迄諦めず一緒に達成目指して頑張るですよ~ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    残暑厳しいのでhamuhanaさんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 13:24:49

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    更新お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    sanngoさんと皆様から温かいコメントを頂けるお陰でお返事週末お休み中から
    明けてすぐ更新出来たとですよ~心から感謝いっぱい(≧▽≦)
    いつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    そうそう!今年は残暑長引くみたいですね(๑°ㅁ°๑)!!
    しかも関東地方は雨降らずでダム水不足になってるとか(;´・ω・)
    給水制限出るとストレスなっちゃうからそうなる前に雨ダムの上だけでも
    ダーっと降って欲しいですよね。
    そして
    いよいよ今週土日に「24時間TV]ですね。今年のメインパーソナリティは
    なにわ男子。ZIPで日替わりで番宣来てますよ~
    マラソンは当日発表って珍しいですね!誰だろう???
    学生の頃はこの24時間TVの放送が近づいて来ると夏休みがもう残り少ないーて
    実感してました(;・∀・)あと宿題ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!的な(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    優しいお気遣いのお言葉ありがとうです(^-^)
    sanngoさん今日と明日もお休みでしたね(*´▽`*)
    sanngoさんも熱中症等体調に気を付けながら気分リフレッシュ♬
    ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 13:05:29

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    にこりんさんも応援下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    にこりんさんのお店閉店されてるですよね。
    動物さんに食べて貰われてるのかな?
    もし期限前に達成難しいかも?てなった時開店されてたら
    4食ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますね(*´▽`*)

    残暑厳しい毎日が続くのでにこりんさんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 12:55:36

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ワンパクなのでまだまだ4食応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    (。´・ω・)ん?そうなんですか?
    まろんさんとくまモン弁等方言でお話出来るのすっごく楽しかったんだけど…
    勝手に親近感も湧いたりしてたですよ~(´・ω・`)
    だけどまろんさんのお気持ち了解しました。
    僕はたまに語尾とか節々で方言出ちゃうかもだけど標準語でお話しますね。
    これからも良かったら宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    まろんさんのペースが一番大切ですよ~なのでニコタもご無理無いペースで
    楽しまれて下さいね(^-^)
    なので僕に謝られるとこも何もないですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    いつでもまろんさんの良い時にお気軽に遊びいらして貰えると僕も嬉しいです♬

    本当残暑が厳しいですね。まろんさんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • らいな

    らいな

    2023/08/22 12:47:32

    こんにちは♪蒸し暑くはっきりしないお天気で今日もテンションだだ下がりな感じです~☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 12:45:50

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うんうん!そしてみなさんピグの畑のお庭もとっても素敵ですね(*´▽`*)
    お風呂チャポンと浸からせて頂きましたよ~(*´ω`*)
    今日からあっちも新イベ始まって今度はポイポイ投げるゲーム。
    ピグイベもお互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    僕不気味だったり怖い雰囲気のコーデは組むの難しいので
    みなさんにそう言って貰えると僕らしさを見てくれてるようで
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(≧▽≦)
    みなさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 12:41:28

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まっ赤なりんごさんにもご支援頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    そして週末お返事お休み中にコメント有難うです(*´▽`*)
    とっても嬉しく拝見させて頂いてますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕ワンパクなのでまだまだ4食ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹応援行きますので
    一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    今年は九州のこっちよりも北陸地方のが気温高い日もありますよね(>_<)
    まっ赤なりんごさんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 12:36:55

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回もこころさんにもいっぱい応援頂いたお陰ですよ~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    うんうん!僕超ワンパクなので(๑́•∀•๑̀)テヘ
    これからも皆様の所にもぐたん(o´〰`o)♪応援行きましょうねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    ですよね!僕もスーパーで見た事ないもん~~
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    こころさんのお家の近くに直売所4か所もあるとですか?いいなぁ
    それでもアワビタケ売ってる直売所は1箇所だけなんですね。
    卸されてる生産者さんが少ないのかな・・・
    僕んちからは30分位のとこまで行かないと直売所ないんですよ~
    野菜大好きな僕としては直売所行きたいとけど中々行けないです(´・ω・`)
    やぱ生産者さん直で卸されてるからスーパーより新鮮でそして価格もお安いですよね。
    前は週一回行ってた頃もあったけどでもアワビタケは見た事無かったです。
    夏になると何故か虫かごにカブトムシとかクワガタ入って売ってたなあw

    本当今日も残暑厳しいですね(>_<)
    こころさんも今日も熱中症等体調気を付けて
    ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 12:25:50

    きっかさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕も中々ホームでコメント残せないもので(;・∀・)お久しぶりな感じですね(^-^)
    お寄り頂いて嬉しいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    そして
    達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    きっかさんにも応援頂いたお陰で感謝いっぱいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    まだまだワンパクに4食応援お邪魔しますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    今回の台風6号7号はコースがそれぞれ違うけど直撃しても離れていても
    被害大変だったとこ多かったですね(>_<)
    6号は沖縄停電大変な事なって7号は近畿東海地方直撃で停電なったり
    お盆の時期と重なって新幹線や飛行機止まったりで移動困難なってる方々沢山
    いらしたり…台風発生のタイミングも悪かったですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    幸い僕のとこは6号が夜中に一番最接近して去って行って通ってる時は
    雨風の音が凄くて何回も起きてはお外を覗いたりしちゃいました|ू•ω•` )
    被害は何も無く無事だったけど僕の県内でも停電なったとこもあったようで後から
    友達から聞いて知りました。
    きっかさんとこも短時間の停電あったんですね。
    真夏の気温高い日に停電はまずクーラーと冷蔵庫心配なるですよね(;´・ω・)
    きっかさんとこも長引かず復旧したようでよかったです。

    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お盆過ぎて秋の虫の音色が聞こえて来てるけど残暑厳しいですね(>_<)
    きっかさんも熱中症等体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 12:14:04

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    moroさんにも今回いっぱい応援頂いたお陰ですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    これからも4食もぐたん(o´〰`o)♪応援お邪魔しますね(∩´∀`)∩ワーイ
    達成目指して一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    残暑厳しい毎日なのでmoroさんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 12:02:37

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    junさんにも今回も応援頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    達成お祝い共に有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    junさん折り返しですね!
    勿論です!僕もまだまだ4食もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ(∩´∀`)∩
    一緒に達成目指して頑張りましょう(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

    昨日はお買い物お出かけだったんですね(*´▽`*)
    確かにネットで幅広い商品を見つけてポチっと買い物もいいけど
    実際お店に行って現物見ながら購入するのも僕は好きです(^-^)
    特にお洋服関係は生地とか実際の見たいし(´・∀・`)エヘ
    junさん画材購入されたんですね!
    てことはお写真の他に絵も描かれるんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    今度良かったらjunさんが描かれたイラストも拝見してみたいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    お近くの画材やさん無くなってたのは残念でしたね(´・ω・`)
    コロナ禍の影響なのかな…

    まだまだ残暑厳しいですね(>_<)
    junさんも熱中症等体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/08/22 12:02:16

    おこんにちは 総悟さん~♪

    気温の上昇と共にお熱?
    原因がわかると良いですね?

    昨日は今回のドリンクに合わせて茶色コーデにしてみました~
    この夏はデッキの背景とカフェテラスの背景とで出会えたので嬉しかったです。

    総悟さん お熱が下がりますように~

    今日は33度なので気温が下がったはずなのですが
    やっぱり蒸し暑いです。

    午後も素敵な時間になりますように いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 11:41:09

    ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわあ(・ω・)ノ
    お祝いありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回も銀さんもいっぱい食べてくれてマジ感謝だよ~(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    にゃんとなく=279さらりと語呂合わせΣd(≧∀≦*)ナイス!銀さん!w

    本当お盆過ぎて蝉の声も少なくなりつつあるのに
    暑さだけは夏のままだおねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    銀さんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごしてな~~ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!だお!

    のっぺら波平ヘアに可愛いアザラシ乗ってるー(・m・ )クスッ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 11:36:19

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?あれ?ゆずっちーどこー?
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    ゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    でんごんばーんのお祝いありがとうです(*´▽`*)
    電光石火って(,,◕ ⋏ ◕,,)いやいや~僕のお返事もカウント入るからーw
    だけど本当ゆずっちと皆様からのコメント頂けるからこその更新なので
    本当毎回感謝いっぱいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今日歯…一時僕も変換するとこれよー出てきよったですΣ(゚Д゚)何で?てw
    あうう(>_<)昨日はジャイアンさんのお仕事指令いっぱいあったとですね(>_<)
    ゆずっちの本来のお仕事と合わせてお仕事進めるの大変だったと思うですよ~
    19時迄…月曜から残業お疲れ様ですーうおΣ(゚Д゚)ジャイアンさん今週出張ないんですね
    それは空気も重いかも?(;・∀・)そいでゆずっちにお仕事あれこれ頼まれるから
    大変ですね(>_<)あまりに無理過ぎる時は素直にお伝えするですよ~ゆずっちもやっと
    体調復活したばかりだから無理は禁物なのです!!体調一番ですよ~!

    家潤様…偶然今朝ホームの伝言板から先にお返事飛んでコメントも|ू•ω•` )と
    書かせて頂く予定が(´・∀・`)エヘついついいろいろ書いちゃったーw
    家潤様の事もwゆずっちがこちらで同じ感想書かれててぉお!!(゚ロ゚屮)屮て何だか
    通じ合ってる感じで嬉しかったです(*´▽`*)来週も見逃せないですね。

    VIVANT観てますよ~もう日曜劇場の各主役2人が揃って出てるからwこれは絶対面白い!て最初から観てるですよ。そうそう!僕最初は出演者2人以外はノーチェックで
    観てたのでニノさん出てた時おお!!てこれはゆずっち観てるかな?て思いました。
    嵐メンバーだし(・∀・)ウン!!そいで今めっちゃ面白いですよね!いよいよニノさんも
    どの立ち位置なのかわかったし。まさかテントの一員でかなり上位のメンバーとは。
    人がころされるとこ涼しい顔してるし怖っ!w堺さんの二面性もゴツすぎるw
    まさか阿部さんが公安に対して裏公安みたいな別班だったとは!
    方向性は同じだけど争うような姿勢でテントを追いかけてるですよね。
    文字数が!今日も良い一日を過ごしてね♬

  • えみん

    えみん

    2023/08/22 10:28:10

    総悟さん、こんちゃちゃですー!

    店イベ達成おめでとうございます♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
    相変わらずの速さw
    私ももう一息というところで生クリームがないやないかーいっ!!ヾ(;´Д`●)ノバタバタ
    とか、相変わらずそんな感じでのんびりですww
    もう一息ではありますが、お時間あればご支援のほどよろしくお願いします(*´Д`*)ナニトゾ

    今日も今日とて暑そうなので、バテないよう頑張りましょーい♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 09:46:25

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    今回もじゅんさんにもいっぱいŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援頂いて
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ペンギンさんにカカオ大量発注は一段落なりました~だけど他の材料の発注で
    ペンギンさん休みなしで頑張って貰ってるです(´・∀・`)エヘ
    そして勿論まだまだワンパクなので4食もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~♬
    じゅんさんも一緒に達成目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    普通お盆過ぎると段々蝉の声が少なくなって来て入れ替わるように
    秋の虫の音色が聞こえてくると暑さも緩くなって朝晩涼しくなってたけども…
    気温だけ!夏のままですよね(>_<)
    こっち朝晩は秋の虫の音色が元気に聞こえて来てるけどまだまだ暑いですー(;・∀・)
    本当残暑厳しくなるって天気予報当たってるですね(´・ω・)
    お日様の日差しも直撃すると痛いーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    じゅんさんのワンちゃんも暑さに弱いとですね。お昼のお散歩はまだまだ控えた方が
    良いですよね(´・ω・`)地面が鉄板みたいに熱いと肉球心配…後地面と近いから
    ワンちゃんにとっては反射熱も半端ないですよね(>_<)
    僕んちの愛犬達もずっとお散歩やドッグラン等行って無くて涼しいお部屋で
    歩き回ったり静かに寝てるですよ~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ妹は食欲旺盛で元気いっぱいですw
    姉シーズーは元々気管虚脱症なってて咳き込む時があって最近また咳き込みひどく
    なってきたから貰ってたお薬を一昨日から朝晩2回ご飯前に飲ませてるですよ。
    3種類半錠1種と1/4錠2種を1種ずつ3回お口の中に入れて強行突破で
    飲ませてるんだけど毎回格闘してます(ーー;)本当はご飯に混ぜたり砕いて蜂蜜等に
    混ぜて楽に飲ませてあげたいけど神経質な性格故に超敏感で食べない舐めない
    なのです(´・ω・`)なので毎回僕と姉シーズー朝晩格闘してるですよ~
    彼女も本気で嫌だからガッツリ噛んでるので親指凄い痛いけど僕止めない!ww
    じゅんさんのワンちゃんはお薬いい子に飲んでくれるですか?

    じゅんさんとワンちゃんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も仲良し宜しくです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 09:24:23

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです~(*´▽`*)
    今回もきぃさんにもいっぱいŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援頂いて
    感謝いっぱいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    勿論です!!4食もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
    一緒に達成目指して頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    昨日の「真夏のシンデレラ」勿論観ましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
    夏海と健人(漢字これだったっけw)最後のシーンめっちゃ良かったー
    いつも辛い時も元気に笑ってる夏海に対してサラリと優しく思いやり満ちた言葉を
    違和感なく伝える健人!カッコよかー大人―(≧▽≦)僕もあーいう思いやりの気持ちとか
    違和感無くサラリと伝えられるカッコいい大人になりたいー!て憧れるです~(∩´∀`∩)
    それにしてもお母さん!急にフラッと戻って来て健人に「お金貸して」ていきなり!
    そしてレジからお金を取ってる姿を目撃した夏海はそれはショックですよね(´・ω・)
    だけど責める事無くいくらか封筒に入れて渡してあげた夏海の気持ち…優しいというか
    観ていて切な過ぎる…父親にも弟にも言わないで我慢して笑顔で頑張って…
    凄い女の子だなあて…本当はお母さんに対する悲しさと悔しさで心の中いっぱいなのにね
    その気持ちを解いてあげた健人さすがでした!カッケー!←またw
    子供の為に母親の立場を優先して好きな人への気持ちを諦めようと必死に頑張る
    友達も…自分の恋愛感情よりも子供を大切に想ってるからこそなんですね(´・ω・`)
    そして!あのぎこちない不愛想な彼氏!!w彼氏になったですね!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    手繋ぎから♬ぎこちないとこが観てて何か逆に微笑ましくなってきましたw
    最初は何なん?こいつ(ꐦ`•ω•´)イラッ!てくるなあって思ってたけどw
    でw匠海さん!どうなんでしょうね?告られた時振ったのに。来週気になるー!

    みんなの動物園は観なかったんですよ~ドッキリGPから本コワ迄そのまま
    ぶっ通しフジ観てました(;・∀・)怖かった!
    池崎さんがお家引っ越し予告CMで観てたですよ~

    甲子園明日決勝ですね!(,,•﹏•,,)ドキドキ
    きぃさん今日もハッピーいっぱいの火曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくね

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 08:51:40

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    イベ完売ご報告ありがとうです!
    良かったですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
    後ほどご訪問した時|ू•ω•` )っとお祝いお届けお邪魔させて頂きますね♬

    スズランさん晩御飯時にお隣さんのお薬探しお手伝い行かれたんですね。
    すぐに駆けつけてあげられるスズランさんの優しい所凄いと思います。
    お隣さんご本人も不安用のお薬だけ飲めないと余計に不安増してたと思うし
    無事見つかって良かったですね(*´▽`*)
    スズランさんもお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    今日は皮膚科の通院なんですね。
    日中暑い日が続いて紫外線も強いので気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです
    そうなんですよ!ニュース見てびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
    ゲリラ豪雨とか関東地方いっぱい雨降ってたような気がしてたけど…
    ダムの水が少なくなっててこのままだと給水制限かかるとか(・・;)
    給水制限かかるとかなりのストレスなるからそうなる前に
    雨がザ~っと降って欲しいですね。出来ればダムの上に…(´・ω・)(・ω・`)ネー

    いつも相棒の事もお気遣いの言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさんも今週も残暑厳しいので熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/22 07:36:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もうこの時間から陽射しきついし
    もう暑い感じだわ~今日も気温高いんだよねヾ(≧▽≦)ノ
    店イベ達成しましたありがとうですm(__)m
    秋来るのかなって感じするわ(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 美鞠

    美鞠

    2023/08/22 06:58:39

    総悟さん、おはようございます♬
    2000食達成しました♬   
    いつもたくさんのご支援をいただき感謝です☆
    有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    今日も暑そうです;
    熱中症に気をつけてお過ごしくださいね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/22 04:24:23

    おはグミ〜 こっちは今日34度で暑くなるよ。熱中症ならないように気をつけようね

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/08/22 00:54:52

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします(*'▽')
    ポチッとな凸

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/08/21 23:57:00

    総悟さん、こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます。
    お疲れ様でした。
    サンリオコラボ日記を投稿して可愛いステッキがもらえました。

  • 月架

    月架

    2023/08/21 23:55:55

    こんばんは。

    二コみせイベント達成おめでとうございます!!
    今週もよろしくお願いします。

  • かじゅ

    かじゅ

    2023/08/21 23:36:38

    総悟さん!おめでとう!お疲れさまー!

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/21 23:29:30

    こんばんは。
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    わんちゃん飼ってるの?
    うちのマンションは、ペット禁止なの。
    古いマンションなんだけどね。
    分譲なんだからいいと思うんだけどね。
    ずいぶん前のことだけど、隣の人がミニチュアダックス飼っていたのか
    ベランダ越しに隙間から見ていたんだけど、
    いつの間にかいなくなっていたなぁ。
    もしかしたら、誰かが管理会社の人に行ったのかも?
    そうしたら、その方、近くの歯医者さんに勤めていて、
    偶然会えてビックリでした。

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/08/21 23:22:17

    こんばんは〜。
    ニコ店イベントクリアおめでとう(*´∀`*)
    お疲れ様でした♪
    私は材料不足で、少々遅れそうです(*_*;

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/21 23:13:25

    総悟さん、伝言板日記279開設おめでと~♪

    やっぱり更新早い~(^^♪

    暑い日が9月まで続くという恐ろしい話をニュースで聞いたけど・・・
    少しは涼しくなってほしいかも!!
    今度の土日に24時間テレビだから夏も終わり感あるけどね。

    今日は休みなので半分くらいリフレッシュです♪
    明日も休みだから・・完全リフレッシュしたいなぁ

    総悟さんも疲れを溜めないようにね!

  • にこりん

    にこりん

    2023/08/21 22:49:46

    イベ達成おめでとうございます。
    いちはやくおわるとうれしいですね。おつかれさまです。
    当方はまだまだ当分おわりません。
    だけど開店してないので心配しないでくださいね。

  • まろん

    まろん

    2023/08/21 22:20:25

    総悟さん、こんばんは~
    イベ達成おめでとうございます。拍手パチパチパチ
    これからは、ゆっくりと楽しんで下さいね。お疲れ様でした。

    本日より、くまモン弁は止めて、標準語に変えようと思います。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m
    この所、何かと慌ただしくしていましたので、
    訪問も出来ない日も有り、申し訳ございませんでした。
    暑い日が続いています。お身体に注意してお過ごしください。(*^。^*)

  • みな

    みな

    2023/08/21 21:55:17

    こんばんは ピグでもこちらでもお話しできるから楽しいですね
    コーでコウモリが飛んでても、全然怖くないですよ お顔が明るく可愛いから、、、またよろしくね

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/08/21 21:47:41

    こんばんは。
    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

  • こころ

    こころ

    2023/08/21 21:41:59

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせいべ達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
    お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
    次のイベまで ちょっとの間 のんびりしてね♪
    一緒に皆さんの応援 爆食行きましょう〜(*゚▽゚)ノ

    アワビタケ スーパーで売ってるのは見た事ないんです〜
    こころの家から行ける直売所は4ヶ所あるんだけど
    アワビタケ売ってるのは1カ所だけ
    全国的にはどうなんでしょうね〜
    とても美味しいので もっと手軽に買えると良いんだけど...

    まだまだ暑いけど(-。-;今週もよろしくお願いします♪
    キラキラお祝いありがとうです〜
    週初めにいっぱいもらえてテンション上がりました〜

  • きっか

    きっか

    2023/08/21 21:32:15

    総悟さん こんばんは^^
    なんだか、お久しぶりです♪
    ニコみせイベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お疲れ様でした!
    そちらは、台風は大丈夫でしたか?こちらは、結構、激しかったです。。
    短時間の停電はありましたが大きな被害もなく過ごせました^^
    まだまだ暑い日が続きますねぇ☀熱中症には気を付けくださいね☆
    いつもありがとうございます!今週もよろしくお願いします(*^-^*)☆

  • moro

    moro

    2023/08/21 21:30:35

    こんばんはヽ(´∀`)ノ

    2000皿達成\(^-^)/おめでとうございます♪
    お疲れ様でした。

  • jun

    jun

    2023/08/21 21:19:23

    こんばんは。
    早々のニコみせいべんとクリアおめでとうございます。
    私はようやく今晩で1200食です。
    引き続きのご支援宜しくお願いします。

    ネットで購入でもよかったけど
    今日はぶらぶらショッピングも兼ねて
    遠出してキャンバスや油彩絵具を買いに行ってきました。
    近くの画材やさんが無くなったので、ちょっと不便になりました。

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/21 21:05:57

    そうちゃ~イベお疲れ様でした~(^_-)-☆
    にゃんなく クリアだね~^w^
    おめでと~っす(^^)vvv

    まだまだ暑さ続きになりそうですが、今週もファイトで~す!(^^)!
    熱中症にはご注意っすよ~('ω')

  • yuzu

    yuzu

    2023/08/21 21:04:32

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃฅ(*ΦωΦ*)ฅゎん(U ・ω・` U)クーン…♡

    それから。。
    ★でんごんばーん279★開設★
    おめでとございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
    電光石火の如くとは。。このことをいうのですね( *´艸`)♪

    今日歯ね。。。(〃゚艸゚)プッ
    前にもお話した通り。。「きょうは」と入力して変換すると「今日歯」って今でもなるんですよねw
    今日はね。。
    ほんっとジャイアンからのお仕事が半端なくて。。。
    ぺしょ_( _´• ·̭ •`)_ってなりかけてますw
    月曜日で、五十日で。。やる事いっぱいなのに、アレコレ言いつけてきて。。(´;ω;`)ウッ…
    ニコタに来ておサボりする余裕がなかったです。。
    19時過ぎまで頑張ったですょ(。-∀-)
    しかもね。。今週はこっちの方で色々予定が詰まってるみたいで。。
    札幌出張しないのです(๑´•д • `๑)ザンネン。。
    早く金曜日になって欲しい。。。(*´ー`*人)
    今週はいつもよりもバタバタする週なのに、ジャイアンまで居座るとほんと困りますw

    そうそう、昨日の家潤観たですか??
    また一層、頼もしい貫禄のある殿さまになりましたよね( *´艸`)♡
    昔だったらオロオロしてたのに、かなり落ち着いて、じっくりムロ吉さんと向き合う姿も良きです♡
    この後の展開も楽しみですね(∩´∀`)∩
    来週は。。松重数正さんがムロ吉側に出奔しちゃうんですケドね。。

    それからVIVANTも!!
    日曜劇場は、こうでなくちゃ!!ってゆうくらい、目が離せなくて面白いですよね( *´艸`)
    って、観てますか??
    もともとニノちゃんが出るのと、堺さんが出るなら面白いはず!!って思ってたんですケド、
    始まる前から、キャストが豪華すぎて、ビックリしました(;゚∀゚)
    10話で終わるのが勿体ないですよね。。
    家潤と同じ位、何周も見返してますw

    この暑さ、全国的に今週いっぱい続くみたいなので。。
    お互い、気を付けて過ごしましょね(´っ・ω・)っ♡

    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♡ヨロシクお願いします♡

  • じゅん

    じゅん

    2023/08/21 20:54:09

    総悟さん、こんばんは♪

    イベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした^^
    次のイベまで、しばしゆっくりされてくださいね♪

    毎日毎日暑くて嫌になるね~~w
    うちのワンコは、飼い主に似て?暑さに弱い~(;^_^A
    総悟さんもワンちゃんも変わらずお元気ですか?
    今週も暑そうなので、熱中症対策しながら、よろしくお願いします(#^.^#)

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/21 20:52:48

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    ニコ店イベントクリアおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はまだまだです~(笑)
    これからもご支援よろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今夜は「真夏のシンデレラ」なので
    さっきお風呂に入って準備中ですw
    今日も暑かったですね~高校野球観てたので
    もっと熱くなったですよ~
    プロ野球は今夜はお休みで寂しいです(笑)

    そうそうみんなの動物園観ましたか?
    池崎さん広いお家に引っ越してましたねwww
    雷ちゃんも風ちゃんも直ぐに慣れたようですね(#^.^#)
    ラミレスさんとこの話は面白かった~
    優しいですよね ほっこりします(´艸`*)

    今週もよろしくお願いします(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/08/21 20:04:11

    こんばんわ(*'▽')
    イベ達成おめでとうございます(*´▽`*)
    私もイベクリアしました~総悟さんの応援もあって本当にありがとう~

    夕飯時にお隣さんが薬が見つからなく手って困ってるから軽く食べてから行って来ました
    金曜日に貰って来たくっすりの中で寝る前に不安用の薬だけが無かった
    探したら別の所にそれだけあってホッとしたから帰って来たよ(*'▽')
    明日は皮膚科行った後用事済ませて帰って来ます
    総悟っさん神田さん明日も暑いですが気を付けてね
    水不足が気になります

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 19:32:47

    デカンダー(∩´∀`)∩

    (๑° ꒳ °๑)??
    何か地響きがするーーーー!!!
    うお!(๑°ㅁ°๑)!!
    デカンダが猛ダッシュで走って来てるーーーー(๑°ㅁ°๑)!!
    早っ!!もうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    更新お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    疲れる程ぷにょいらんわー(゚Д゚)ノ
    こっちの頬っぺた穴開くレベルやん(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は貰うぞーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪全部貰ったおー
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
    視線が高くなってきたーーー!!(๑°ㅁ°๑)!!
    何かのアトラクション乗ったかと思ったらー
    (´ぅω・`)ネムイ


    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ←寝たw

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァむにゃ…デカンダの巨人Tシャツでお出かけ楽しみだにゃぁ…

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 19:24:11

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も今回もりなりなさんにもいっぱい応援頂いて感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    これからはお互い応援ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お手伝い走りましょうね(∩´∀`)∩ワーイ

    りなりなさん残暑厳しいので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 19:13:28

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回もあずきさんにいっぱい応援頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

    体調はこの暑い夏でも落ちることなく食欲旺盛で元気いっぱいなんだけど
    気温が日中上がっていくと同時に不思議と熱も37.0℃~37.2℃迄
    地味ーに上がり下がりしてるです(-ω-;)ウーン
    これ以上は上がらないで日が沈むと平熱戻ったりするので
    コロ助ではないようです(´・∀・`)エヘ
    しんどい時は無理無くゆっくり休みながらニコタも楽しんでますよ~
    ご心配有難うございます(*´▽`*)

    いやマジミラクル発動(*゚0゚*)スゴイ!ですよー!
    僕中々あの合成マシン赤色に変化してくんないもん(;・∀・)
    赤色に変われ~~変われ~~て念じてるんだけどなぁw

    あずきさんも残暑厳しいので熱中症や夏バテ等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/08/21 19:08:56

    アイヤーーー!!!
    新しい伝言板が出来てる!!
    猛ダッシュでお祝いするーー!

    でんごんばーん279開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    C= (-。- ) フゥー今回も疲れたーー!!!
    そしていつものお菓子~~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

    これでよし!!
    いつものように拾い集めてホクホク顔のちびを回収して
    ぽかり飲ませてからの~寝かしつけ~~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 19:01:37

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    お盆過ぎても中々気温は下がらないですね(´・ω・)
    日中元気に鳴いて賑やかだった蝉の声は段々少なくなって来てすれ違うように
    今度は夜になると秋の虫の音色が聞こえて来て…
    夏も過ぎ去るんだなあってちょっと寂しい気持ちにもなってたけども。
    気温だけは夏のまま―(๑°ㅁ°๑)!!

    まだまだ残暑厳しく熱中症警戒アラート発令だったりするので
    らいなさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 18:52:19

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回もあきりださんに応援頂いて感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    まだまだ暑い日が続くのであきりださんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もあきりださんの可愛くて素敵なコーデ楽しみしてるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 18:49:31

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    kanariaさんにもご支援頂いたお陰です((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    動物さんに食べて貰われてるんですね(*´▽`*)
    達成されてアイテムGETされる事願ってます☆
    その分STPとお庭のお水お手伝いさせて頂きますねジョー(∩´∀`)∩/◇⌒ミミミ❀❀❀♬

    今週も異常な暑さが続くみたいですね(>_<)
    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    kanariaさんも熱中症や夏バテ等体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 18:42:31

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回も美鞠さんにもいっぱい応援頂いてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝
    うんうん!ペンギンさん発注気持ち楽になりました(*´▽`*)
    カカオいっぱい運んで貰ったからペンギンさんもお疲れ気味です~
    と!言いつつ明日からは別の材料をちまちまと発注するぞーペンギンさん無休∑⊂(°Д°;オイッ!!
    これからはワンパク4食応援♬いっぱい食べに行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    あ!飲みに行きますね?かな?(´・∀・`)エヘ
    美鞠さんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    トンボ!特にオレンジ色のアキアカネの姿を見かけると秋だなあって風景ですよね♬
    こっちは昼間賑やかだった蝉の声がお盆過ぎて段々少なくなって来て
    入れ替わるように夜になると秋の虫の涼し気な音色が増えて来ましたよ(∩´∀`∩)
    だけど!涼しく無いー(;゚∀゚)暑いよー(;゚∀゚)
    気温だけ日本に置き忘れてるですよー夏め!(´・ω・)(・ω・`)ネー
    美鞠さんもまだまだ熱中症や紫外線に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/21 18:34:18

    レミンさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    レミンさんにも応援頂いて感謝いっぱいですよ(*´▽`*)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    日記にも記してる通りこれからは更に
    4皿応援に集中してお邪魔させて頂きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    レミンさんも達成目指して一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    本当お盆過ぎて日中賑やかだった蝉の声も段々減って来て
    夏も終わりつつあるなぁと寂しい雰囲気なってきましたね(´・ω・`)
    だけど!!
    暑いー(;゚∀゚)気温は今日も全国的に猛暑!熱中症警戒アラート発令いっぱい…
    気温だけはまだまだ夏のままですね(>_<)
    夜もこっち秋の虫の音色が賑やかなってるのに蒸し暑いです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    お互い熱中症等体調気を付けて過ごしましょうね。
    レミンさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ