ちび☆む~ん

マナー違反勘弁して!i

日記

今日の帰りのバスの中。

反対側に座っていたおじさんが
顎マスクのまま手で覆いもしないで
大きなクシャミ(; ・`д・´)
勘弁してよ!規制緩和されたとは言っても
コロナは無くなったわけじゃないよ!!
私は職場ではマスクを外してるけど(お掃除隊はマスクが規則なので例外)
通勤時は暑くてもマスクをしてます。
最低限のマナーは守りたいですね。
次のお掃除隊の当番は未定。
月に数回程度になりそう。
今週も暑いけど頑張りましょう!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/08/21 20:53:59

    こんばんは^^
    あごにマスクがあるなら
    マスクしてくしゃみしてほしいです。
    自分は大丈夫と思ってる人なのだろうなあ。
    反面教師と思いましょ。

    今日も暑かったです。
    ミリせずに行きましょうね^^