ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ広場に、出品中(;´Д`A ```

フリマ広場

先ほど、フリマ広場に出品をしました。

出品をしたものは、この、手前に持っています黒金魚です。
アイテム名は「きんぎょすくい(出目金)」といいます。
このアイテムは、ちょっと面倒でして
アイテム検索で「金魚」と入力すると、出てこないのです。(;´Д`A ```
ひらがなで「きんぎょ」と入力すれば、出ます。
「金魚すくい」では出ませんw
困った子でしょぅ。(;´Д`)

この金魚は、2009年8月限定品ですので
「夏祭り限定品」というもので、結構レアものです。
この同時期に、出たものは、色違いで
■黒い出目金
■オレンジのらんちゅう
小さめの小赤を所持しています。

この、黒い出目金を出品しました。
求めには
「古い物ならば、これと同時期のレアものか
新しめのP限定品 1点で」
と書きました。

すると、割とすぐに応募が入りました。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) これは嬉しい♡

応募に入って来たものは
「ファンタジー学園の魔法の杖(奥手持ち)」【白】でした。

(;゚Д゚)ええ~~~ そ、それですか!?
この魔法の杖は、ゆこたんも好きで、これを1本だけ買いました。
その買ったものが、応募に入ってきたものでした。
(;^_^Aありゃりゃ~~
もしかしたら、逆の持ち手のだったかしら?
そう思い直して、アイテムを再度確認したら
同じ持ち手の、同じ色w
この杖には、何種類ものパターンがあったのに。
しかも、あろうことか、同じ持ち手の、同じ色を
もう1本、所持していました!!
ええ~~
(-_-;)フリマに応募に入ってきたものでしたw
いくら好きでも、同じものを3本は...ねぇ。

困りました。(;´Д`)
全く好みでなければ、お断りすればいいですが
好きだから、買ったものですからね。(-_-;)
「それの、手前持ちか、他の色のものに…」と
書いたらよいのかどうか...

一応、メッセージには
「その杖は、2本、所持です。」と書き直しました。

この意味を、果たして理解して、再応募してくださるでしょうか・・・。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/22 23:54:41

    おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)おお なんと!!
    黒金魚ちゃんを、掬って行かれた方はcoco623さんだったのですね!!
    ありがとうございます。
    前の応募の時には、ステキな杖でしたが、同じものをもう2本も持っていたので
    困っていたのでよね。
    まさか、あの次の応募が、coco623さんだったとは!
    ‪(*´꒳`∩)‬素敵な交換をしていただきありがとうございました♪

  • coco623

    coco623

    2023/08/22 23:18:09

    実は・・・黒金魚ちゃん、交換させていただきました!!
    お気に召すかどうか、と思って応募したのですが・・・ありがとうございます。
    ちょっとカンニングしたみたいで申し訳ないです。
    今度コーデして日記アップします♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/22 21:04:21

    coco623さんは、よくフリマは利用されますか?
    ゆこたんは、よく利用する方だと思うのですが
    出品する側も、どういうメッセージを書くかでかなり迷うのですよね。
    応募する側も、どういうものを希望なのかを具体的に書いて欲しいですし。
    言いたいことや、伝えたいことは沢山あっても
    書ける文字数の制約もあって難しいです。

  • coco623

    coco623

    2023/08/22 20:25:48

    奥が深いですね、フリマは・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/08/21 22:58:49

    やっぱり猫さん
    (;´Д`)それがですねぇ…まだ、何も変化はないです。
    もう一度メッセージを書き直してみます。

  • やっぱり猫

    やっぱり猫

    2023/08/21 22:38:54

    、なるほど、ゆこたんさん、裏の意味ですね、

    理解されますよ―。

    大丈夫\(^o^)/。