みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

4択  アジサイ

  • ピカ

    ピカ

    2023/08/23 19:54:39

    YouTubeはどうなんでしょうね
    私、あまりYouTubeって見ないもので_:(´ཀ`」 ∠):
    すみませんm(__)m

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/08/23 09:14:03

    ピカちゃん、情報有難う〜
    いよいよなんだね〜
    昨年は感動したよ
    今年も絶対見ます

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/08/23 00:18:49

    YouTubeでライブやってるかな~

  • ピカ

    ピカ

    2023/08/22 22:29:04

    そう言えばそうですよね∧( 'Θ' )∧

    今週の土曜日、我が市の一つの自慢の全国花火競技会が執り行われます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ここの花火競技会は全国の花火師が集まり、競い合う花火大会なんです
    この花火だけを見るために、全国から、通常の人口よりも遥かに多い方々が、来られる
    全国にも名が知られてる、花火大会なんです
    BSでも生中継されるので、よかったら、ビデオにでも撮って観てみてくださいね
    みねちゃんも去年見てくださったみたいで、よかったよって言ってくださいました
    ここの花火は、一部、二部と分かれてて、一部は、昼花火になってて、色のついた、煙になって
    上がるんです
    二部は、普通に暗くなってから、上がる花火です
    るーさんもよろしければ、観賞して観てくださいね

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/08/21 23:18:50

    何故に今頃紫陽花を出すのか・・・