マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

無事、1550キロを走破して来ましたよー!!

日記

 2023年の夏季休暇が終わってしまいました・・・。今回の走行距離は1550キロ。父がなんだかんだ言って運転を代わってくれないので、ほぼひとりで運転。

 日本最東端の根室から釧路、中標津、網走、帯広、音更と十勝圏の親戚に会うことが出来ました。
 上司、先輩の休暇予定とうまく調整できて、お盆ど真ん中を休めた夏でした。
 留守中、たくさんの方のニコみせの来店、どうもありがとうございました。
 もう道東は、路肩の様子も高い雲も「秋」です。
 どうぞ残暑にはお気を付けくださいね。

  • 結

    2023/08/23 23:23:27

    追記  暑いですが、炭水化物&たんぱく質を抜くと

    バテバテになりますよ^^;熱中症の危険性も^^;

    お大事にしてくださいね^^;

  • 結

    2023/08/23 20:46:10

    こんばんは、お疲れ様です~~~

    今年の夏は異常な暑さで北海道も、すっぽり高気圧に包まれて

    いるようですから^^;しっかり水分補給してくださいね^^;

  • mimiたん

    mimiたん

    2023/08/23 04:26:29

    おはよぅさんですぅ♡♡

    素敵な夏を満喫されたご様子。
    何よりにぞんじますぅ(*^^*)


    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • 結

    2023/08/22 23:24:48

    こんばんは、長いお休みの弊害かな?今年は北海道も

    暑いみたいだから^^;しっかり、水分補給をしてね^^;

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2023/08/21 22:08:06

    走りましたね!Σ(´∀`;)