yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークル浴衣祭り

日記

華やか。

いでよ祭り、ゴージャスでした。

楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりに参加できてよかったです。

また次回よろしくお願いします。


  • yona

    yona

    2023/08/22 20:03:13

    ちぃさんへ

    お世話になりました。
    楽しかったです。
    いでよ、画面いっぱいでしたね♪
    いでよでアイテム検索するって知恵がなくて。。私もわずかですがもってました。
    またいつか、使ってみますね。
    また、次回よろしくお願いします。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/08/21 23:30:11

    yonaちゃん、お疲れさまでした
    浴衣に神社は合うよね…おみくじでも引けば良かったかな?w
    いでよ持ってる人が多くてびっくりしちゃった!
    華やかだったね♬
    また会いたいね♡お疲れさまでしたmm