こころ

こころ

こころの日記

8/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5


おしゃべり広場 & ショップ広場
4択 間食やめる

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 太った時の対処法は?
間食やめる の他は 食事制限、運動する、何もしない

間食やめて運動しよう〜


毎日暑くてお疲れ溜まってるよね(⌒-⌒; )
今日は曇りの予報だけど 雨は降らないのかなあ
降水確率50%ってなってるから

もしかしたら降るかなあ〜
降ってちょっと涼しくなったら嬉しいなあ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/08/23 01:31:13

    ニコ店クリアしました(*^-^*)ご支援ありがとうございました(^^♪

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/08/23 01:16:46

    ばんちゃー^^
    ニコ店イベント2000皿達成しました~♪
    ご支援ありがとうございましたm(__)m
    こころさんも達成おめでとうございます♪お疲れ様でした^^

  • 彩乃

    彩乃

    2023/08/23 00:14:37

    こころさん、こんばんにゃん♪
    私もお陰様でイベクリア出来ました♬御協力ありがとうございました^ω^
    昨日はお湿りにもならない雨が降り、湿度だけ上がり気持ち悪かったですね^^;
    一体このループは何時になったら和らぐものやらですよねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…

  • mari

    mari

    2023/08/22 23:40:07

    こんばんは♪ 暑い日が続く中クーラーから水がこぼれだしたそんな火曜日 お返しにポチリo(^▽^)o

  • Maiko

    Maiko

    2023/08/22 23:22:52

    こんばんは。
    明日は雨になりそうです。
    水不足だったので丁度いいかもです。
    今日もお疲れ様です(^^♪

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/08/22 23:19:32

    ホンマ!いい加減秋になってほし=====☆
    もぐもぐしとるハムちゃんかわえぇぇぇ癒やされたぁぁぁぞぃ
    ちなみに夜の「ひまわり」ってしぼんどるよなぁぁぁ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/08/22 23:16:44

    こんばんは
    青空なのに雷が鳴って突然のゲリラ豪雨
    荒れた天気でした
    水不足解消になるくらい降ってよ~  

    今日の名古屋は 昼頃36度あったのに
    ゲリラ豪雨の後 27度まで下がったそうです
    気温差ありすぎだけど 羨ましぃ~www
    早く涼しくなればいいなぁ~ (#^.^#)

  • るんるん

    るんるん

    2023/08/22 22:37:47

    こんばんは こちら 明日から数日雨予報 これで涼しくなればいいけどね 九月も残暑きびしい予想だね

  • *sora*

    *sora*

    2023/08/22 22:34:00

    こんばんは~*´˘`*

    ( ⊃・ω・)⊃☂中々降らないね~
    水不足の心配はまだ大丈夫なのかな…

    アワビタケはこころさん地域でも珍しいのね~ググったら形がエリンギに似てるね~^^
    味とかは全然違うみたいだけど…

    コメダのかき氷マンゴーのもあったわ~前からあったのかな?^^;
    迷ったけど抹茶に~もう一回行って次はマンゴーの食べてみたいかも~( *´艸`)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/08/22 22:16:20

    こんばんは~ 

    本日こちらは雨。
    そのせいか、昨日に比べたらずっと気温が低くなりました。
    とはいえ、湿度が高かったので蒸し暑く感じました。
    今日もエアコンの除湿に頑張ってもらいました。
    ほどなく雷が鳴り始めました。
    停電したらシャレにならないなぁと思って、していた作業を中断。
    せっかくなので睡眠不足の解消を狙って仮眠を摂りました。
     
    火を使っての調理も我慢できるレベルの気温だったので、本日は
    ごまだれの冷やし中華にしました。
    ポイントは麺を茹でるときに鶏ガラスープで下味をつけました。
    今回の具材は、細かく刻んだ叉焼、千切りのキュウリ、錦糸玉子、
    紅しょうが…と王道的なものにしました。
    今回も美味しくいただきました。
     

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/22 21:30:12

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/08/22 21:28:02

    朝、閉め切って出勤した自室に帰ってきたら、室温40℃!全然風も通らないーっ!アイスノン抱いてます

    たっせい、おっめでとう、ごっざいまあす!!!!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/08/22 21:27:45

    こころちゃん、こんばんは~
    いつもありがとうございます。
    明日も穏やかな一日でありますように。☆彡

  • いるか

    いるか

    2023/08/22 21:19:28

    こんばんは~ 今日も急ぎ足で失礼します。明日はまた会社です(^^;
    いろいろ準備しないといけないけど、ほかの仕事もあるから面倒w
    明日行けばまた当分は行かなくていいから、頑張ります~

  • 月架

    月架

    2023/08/22 21:18:42

    こんばんは。

    毎日暑いですね。
    関東は節水を呼び掛けていますが、大丈夫ですか?
    私のところも雨が降らないので雨が降ってほしいです。

    素敵な1日になりますように。

  • イヅル

    イヅル

    2023/08/22 21:08:51

    こんばんは!ニコ店たっせいおめでとうございます!

  • 亜子

    亜子

    2023/08/22 20:24:49

    こんばんわ~^^今日は、お寿司を食べて元気モリモリ。( ゚∀゚)アハハ
    こころちゃん、ひまわりのお花畑良いね~^^
    リアルで見れないのでここで見れて最高です。(´ー`*)ウンウン
    ひまわりのワンピもとっても可愛いです。 良いなぁ~ひまわり(*´σー`)エヘヘ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/22 19:43:24

    店イベ達成
    お祝いのコメありがとうございます♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/08/22 19:07:54

    こころさん、こんばんは。

    ペンギン便の時間なのでログインしてました。

    太平洋側は雨が降ってるみたいだね。
    蒸し蒸しするから大変だ。

    1階の窓を閉めて、明日に備えます。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/22 18:31:32

    こんばんは。
    今日は歯医者さんで診察してる時に急なゲリラだったみたいで運よく降られませんでした^^
    歯医者さんが甲子園無い日で良かった~(´▽`) ホッ!
    いよいよ明日ですね^^ 楽しみですね!
    球児たちも全力なので私も全力で応援します!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/08/22 18:15:56

    こころさん こんばんは
    ひまわりのコーデ
    パッと明るくてステキね
    ハムちゃんもかわいいね^^
    さっき 小学生が
    ひまわり柄のワンピースを着ているのを見て
    ニコタのワンピ思い出しました^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/08/22 18:09:30

    ふられましたww

    ざ~っと雨がきて洗濯物がぬれましたww
    ボ~っと生きてんじゃないってチコちゃんに叱られそうですww

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/08/22 18:07:11

    今日のお返し訪問づら。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/08/22 16:51:34

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/08/22 16:24:17

    こころさんこんにちは^^

    ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
    ご協力に感謝です(o*。_。)oペコッ

    今日も36℃予報で外は暑そうです(*_*)
    今日はお休みでエアコンの部屋に籠ってます。
    明日から3日間☂マークですが涼しくなる程度に降って欲しいですが…
    今日そちらは雨降りましたか?
    まだまだ残暑か厳しそうですが今週も元気にガンバ(=゚ω゚)ノ

  • ほのぴ

    ほのぴ

    2023/08/22 16:21:32

    こんにちは(*^_^*)
    こちらはもう完全に晴れです笑
    しばらく雨降ってません
    早く秋になってくれないかな〜とも思います!

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/08/22 15:56:34

    こころさん、、こんにちは、突然の雨が夏の思い出になるかな

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 14:35:04

    こんにちわ(・ω・)ノ
    向日葵いっぱいの中にハムたんとこころさん♬
    夜の向日葵畑も綺麗で素敵ですね(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/22 14:17:47

    こんにちは!

    今日11時頃より大雨降って1時間くらいで止みました。
    すぐ晴れてきたので蒸し暑です(^▽^;)

    今日のコーデ
    夜だけどひまわりで明るいねw
    モグモグハムスターは相変わらずカワ(・∀・)イイ!!

  • なゆた

    なゆた

    2023/08/22 14:13:36

    こころちゃんこんにちは

    右目をどこかに打ち付たようです真っ紫で開かないです誤字脱字ご勘弁してね

    目が開かないのでキーボードを操作できないのでご挨拶で失礼~眼科に行った方がいいのかな

  • あずき

    あずき

    2023/08/22 13:16:11

    こんにちは~^^
    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m

    ホントこう毎日暑いと疲れ溜まりますよね(´Д`)
    今日はちょっとあれこれ掃除してお昼ご飯作っただけでぐったりで^^;
    なんか今日は空気が重くて^^;

    ひまわり畑の背景色違いのお揃いですね(^^♪
    嬉しいです~(#^.^#)♬
    可愛いハムちゃんと遊んでたら夜になっちゃったんですか?^^
    それともハムちゃんと夕涼みがてらの夜のお散歩かな?^^
    ひまわりのワンピにカチューシャもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
    このお靴 こうして見ると可愛いですね^^
    試してみよう~♬

  • はる

    はる

    2023/08/22 10:07:47

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    久しぶりに6chのエビシー見れて嬉しかった私です。笑

    雨というか懐かしの夕立に来て欲しいです。
    ちょっと37度38度が続いて、朝晩2回の水やりできなかったら。
    また枯れてきちゃって、ごめんなさい状態です。
    ちょこっと来て欲しいです、雨。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/22 10:02:39

    おはようございます。

    サンリオのパンケーキスティック
    無料配布でしたので
    貰ってきました♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/08/22 09:45:01

    夜もまだ暑くて寝苦しいです
    夜中何度も目が覚めて寝不足気味です
    昼過ぎに少しお昼寝してます

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/22 09:14:06

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/08/22 08:52:50

    おはようございます(≧▽≦)
    今日も暑いですね(;゚Д゚)
    今日一日頑張りましょう(∩´∀`)∩
    そして今日のコーデもとっても可愛いです(#^^#)
    今日も良い一日になりますように(*^▽^*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/08/22 07:42:24

    おはようございます
    近くの市民プール通ると多くの子供たちで賑わってたよ^^♬
    夏休みもそろそろ終わりだね~
    でも暑さはいつまで続くの!^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/08/22 07:28:42

    おはようございます。ステキ水をどうぞ。
    スイーツと西瓜ジュースご馳走様でした。
    雨降ってちょっとは涼しくなってほしいです。働きたくないでござるorz

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/22 06:55:51

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
    ニコ店完売しました!!ご支援有難うございました^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/22 06:41:42

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    向日葵コーデすごく可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    手の上でひまわりの種食べているハムちゃん可愛すぎ♪

    暑くて頭痛がするよ><
    蝉がまだ元気に鳴いていて、いつ秋になるかなぁ。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/22 06:17:46

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    最近、夜明けがずいぶん遅くなった。
    もう秋が近いかなw?
    しかしながら、気温はさっぱり下がらずですね。
    こまめな水分補給しっかりして、
    熱中症に十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/22 06:15:00

    おはよう(*^。^*)

    この時間もう陽射しあるよヾ(≧▽≦)ノまだまだ夏日だね~
    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    間食やめるって言いながら食べてる気もする(笑)
    何か食べる物無いかな~って探してる時あるわヾ(≧▽≦)ノ

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ジュン

    ジュン

    2023/08/22 06:12:35

    おはようございます☆お腹がグゥと久しぶりに鳴っております☆何を作ろうかにゃ~(*´▽`*)☆彡

  • マモ

    マモ

    2023/08/22 06:04:07

    間食か…* 既に、ハートチップル完食!!♡ Fatまっしぐらです。
    細かいことは気にせずに、タウンへ=3
    Thanks

  • マモ

    マモ

    2023/08/22 06:00:31

    かんしょく

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/08/22 02:15:43

    4択はやはり 間食止める方ですね。(^_^)
    暑い夏は 雲のある方が日陰があって良いですね(^_^) 黒い雲は何かと悪魔のイメージがしてきますね。(^o^;)

  • jun

    jun

    2023/08/22 00:52:40

    こんばんは!!
    針の効果は、個人差あって、色々ですが、一般に眠くなるようです。
    が、私はゕらだの症状がきついのか、眠くなるのもひどいようです。

    針した日は、眠くて針した箇所がだるくて、重くて、しんどいですが、次の日は快適ですよ。
    それ解ってるから又、針してもらうんですよ。