ゆり根クリ金団

LINE マジックコインを遊ぼう♪

LINE マジックコイン

PCからでも受け取れるのか?



受け取れました。

ニコ友から教えてもらった方法です。

PCでとりあえず日記を書く。
ログアウトする。
PCで『スマホ版を表示』からログイン。
『サンリオキャラコラボ中』のボタンを押す。
飛んだ先で受け取り。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/08/23 00:34:24

    Iさん

    スマホは必要ないと教えていただきありがとうございました。
    スマホ版の普及政策かもしれないですね。普及したらPC版は無くなるのかも。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/08/23 00:34:12

    スロウ・ガラスさん

    お役に立てて何よりです。
    と言っても、私の手柄では無いのですがw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/08/23 00:33:57

    sanngoさん

    アイテムを手に入れることができて何よりです。
    はい。いつもニコ友には助けてもらっていますw

  • I.

    I.

    2023/08/22 22:33:04

    よかったよかった(´ω`)

    せっかくスマホ版を作ったから、もっと使ってもらおう!
    ・・・という政策的イベントなのかな?w

  • スロウ・ガラス

    スロウ・ガラス

    2023/08/22 21:07:17

    情報ありがとうございます。
    もらえました。

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/22 11:15:01

    しっかり真似させていただきました~!
    もらえました♪

    お友達に感謝ですね~(^^♪