ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

温室の中でラララン

コーデ広場


りんりんりん♪

バスケットからちっちゃ可愛い

うさぴょんぴょん♡

ちょっとだけ

冒険しちゃおっか?

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/23 01:25:08

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「この時期の温室は暑いから,涼しいところに行ってお茶しましょう。」

  • とまと

    とまと

    2023/08/23 00:46:09

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/22 18:25:39

     (・∀・)オッケー!冒険のお手伝いする▽・。・▽ワン!

    うさぴょん♥いきなり道路に出ん様に見守りする㋵(o^^o)♪

  • 涼子

    涼子

    2023/08/22 16:53:23

    ゆぴちゃん ヒツジ農場のエプロンワンピも可愛いし
    うさぎちゃんが入ってるバスケットも超可愛いわ~♪

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/08/22 14:47:22

    自分の彼女はタウンに出てませんが

    じゅんと言います、りのさんは訪問

    とタウンで会えば会話しますよ。

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/22 11:03:22

    こんにちは!ギンガムチェックのコーデを初めて見たかもです^^;着ている方は少ないかと思います。お花がいっぱいの中にピンクの可愛い少女ですね^^v

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/22 10:56:04

    わーピンクで超かわゆい((((っ´θ`)っ♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/22 09:26:43

    こんにちは
    ギンガムチェックのコーデかわいいね
    見たことないみたい 色々持ってるね
    ピンクの自転車もかわいいねw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/22 08:12:19

    腕にかけるポーズがついてるからアウターなんだね^^
    謎のクッキーワンコも可愛くて温室の雰囲気にぴったり♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/22 07:55:24

    おはようございます
    ゆぴさんにはかないませんよぉ…

    今日はこれからどちらへお散歩ですか?お供させてくださいな

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/22 04:16:23

    ゆぴたん(^^♪

    今日もコーデがめっちゃ可愛いやけど( *´艸`)
    このコーデ大好き♡
    服も可愛いし、カーテンの下にクッキーワンコ居てる♡

    バスケット、最高に可愛いんやけどー(#^^#)

    ほんまにコーデ上手なゆぴたん(*´▽`*)

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/22 02:54:08

    おはようございます、早起きサイクリング。昼間は暑いもんなぁw

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/08/22 02:13:48

    ギンガムチェックがとびきり可愛い~♡
    さすがゆぴちゃん!
    ピンクのコーデと黄色いお花が絶妙だね!!