ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(624)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~~」
「bono様、おはようございます」
「恋のカクテルレモンフィズは爽やかで
 すごくカッコいい。
 目玉はやっぱり違うな!」
「そうなんです、倉庫でも輝いてました。
 どうされたんですか?」

「色がチケットでゲットしたんだ。
 有効期限が危なかったんだ」
「さすがbono様!目玉はすごいです」
「うん! 最高の気合いを込めたんだ」
「どのように?」
「それはトップシークレットだから・・・
 真似されるとクマっちゃうからᵔᴥᵔ」
「そうですね。
 私もカッコいいコーデを楽しみたいので。
 では、訪問に出かけますね」
ぴゅ~~


(間食止める)ショップ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/23 04:02:17

    今週もbonoはランクインでホッとしてるんだᵔᴥᵔ
    なんだかガ~デンも厳しくなってきた感じなんだ。

  • とまと

    とまと

    2023/08/23 00:45:32

    目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    かっこいいアイテムをゲットされましたね。♪

    色ガチャはログイン特典でチケット貰えるので、できれば定期的であってほしいですよね。

  • you

    you

    2023/08/22 23:39:27

    目玉おめでとうございます(*^^*)
    アンドロさんカッコよく決まっていますね☆
    色ガチャ有効期限問題で無駄に回すか切れてしまうかの2択になってます><
    無料で貰っておきながらなのですが使えないもの貰っても意味がないかも(^^;

  • anji-

    anji-

    2023/08/22 22:29:24

    今晩は☁
    アンドロ君色ガチャ目玉とってもお似合いですネ(^_-)-☆
    私も期限が切れると思って色ガチャ回したけど良いのは出なかった.·´¯`(>▂<)´¯`·.
    お陰様でニコ店イベ完売達成する事が出来ました♫ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>

  • 優co

    優co

    2023/08/22 22:21:12

    今回はコラボガチャだったから色ガチャチケの期限が明日までのがありますね(;´・ω・)
    それで目玉って!Σ(・ω・ノ)ノ! おめでとうございます(*´∇`*)

    気合を込めて回すと良いのかな?頑張ってみます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/22 21:51:49

    bonoちゃん 目玉すご~い ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/22 21:06:32

    こんばんは(^^)/
    色がちゃおめでとうございます! 素敵なアイテムですね
    私も期限が近いから1回回しましたが、在庫品がまた出たので失効と同じ気持ちになりました
    悲しいお知らせでした

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/22 21:04:33

    こんばんわ!アンドロさん格好イイです~
    コラボガチャがあって色ガチャ使ってなかったからね
    有効期限確かめて私も1回やりました~目玉じゃなかったです

  • 羽雪

    羽雪

    2023/08/22 20:52:15

    bonoさん、こんばんは♪
    目玉ゲットおめでとうございます~^^
    素敵なコーデですね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/08/22 20:49:33

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    目玉getオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    アンドロさん今日は爽やかだね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/22 19:08:14

    おいしそうなカクテルだね^^

  • さくら

    さくら

    2023/08/22 18:50:17

    色ガチャのチケで目玉GETされたのですね。
    とってもかっこいいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/22 18:37:04

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだᵔᴥᵔ
    また明日ね〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/08/22 17:45:02

    チケの期限切れ対策、運營に要望してもサクッとスルーされるんでしょうね…。
    何とかしてほしいモノです…。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/22 17:21:00

    bonoは美味しいカレ〜で満腹なんだ。
    今夜はアストリッドの名推理を楽しむんだ。
    画像もご機嫌なんだ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/08/22 16:46:09

    ランクインの発表楽しみにしてます(⌒∇⌒)

    雨が降ったのですね、場所によって新潟?は雨が不足しているみたいで
    野菜等に被害が・・・(´;ω;`)

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/22 14:47:28

    今週もランクインできたんだ。
    明日、発表するんだ〜〜〜

    雨で涼しくなったからbonoは変身したんだᵔᴥᵔ
    これからもどんどん楽しもうと思ってるんだ♡
    ご機嫌なんだ〜〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/08/22 14:36:36

    チケットで目玉ゲットはすごいですね。
    アンドロくん爽やかでカッコいいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/22 12:35:09

    すごい日差しだ!

    美味しい茄子の天ぷらうどんで満腹なんだ♡
    お店は売り切れがなく完食できそうなんだ。
    でも、bonoは前が見えなくてクマってるだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/22 11:00:48

    こんにちは♪
    アンドロくん、爽やかに極まってますね~^^b 
    真琴も色ガチャチケットの使用期限で回したら背景でした^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/22 07:31:42

    おー、爽やかでかっこいいですね。
    さすが、アンドロくん!
    bonoさん、目玉ゲットおめでとう。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/22 07:30:27

    是非、気合でアイテムをゲットするコツを教えて欲しい(^▽^;)

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/22 06:56:20

    あら~
    今日のアンドロさんは爽やかね~
    色ガチャ目玉の恋のカクテルレモンフィズなのね☆
    チケットに有効期限が有るのを知らなかった!
    ぎりぎりセーフで目玉が出るとはbonoさま凄いね(*'▽')
    アンドロさん、カッコいいコーデでいってらっしゃい~~♬♡