週末ヒロイン黒桃

夏休みも終わり

日記

先日、100均のダイソウ行ったとき


小学生低学年くらいの女の子とお父さんが探し物
女の子が「ないよ~」
お父さん「売り切れたみたいだねぇ、みんな考える事は一緒だねぇ」
夏休みの宿題の工作?自由研究?
お休みも残り少なくなり、材料でも買いにきたのかしら・・・
女の子は泣きそう・・・
お父さんは慌てて店員さんに聞きに行ったみたい。
果たしてあったのか、他の店に行ったのか・・・

子供の頃は、夏休みの宿題 最終週くらいにやってました(笑)
でも、自由研究は発想と想像でいつも金賞貰ってた(。・ω・。)ノ♡

お子さんをお持ちの方はお子さんのお手伝いしているのかなぁ・・・

  • てろあ

    てろあ

    2023/09/21 23:56:48

    京大名誉教授がワクチン問題研究会を立ち上げ陳情も行いましたが、全くニュースになりませんね
    日本は世界一ワクチンを打っているのに、世界一コロナに感染しています
    最近コロナ以外で亡くなる人や病気になる人が多いと感じませんか?
    ワクチンを打つほど免疫力が下がって、病気と闘えないからだになる可能性を指摘する声もあります
    私は、医師、科学者、薬品会社の家族、霊能者、占い師などの意見を聞いた結果、今のところワクチンは打っていません
    幸いコロナにもインフルにもかかっていません

    私は専門家ではないので、何が正しいのかはわかりません
    Youtubeなどは、すぐに制限をかけて言論をコントロールしてきます
    Xなどはまだマシなので、そこからでも情報を収集して、黒桃さんの納得のいく方法で健康を守ってくださいね!

    紅茶や、緑茶、納豆などが何よりのワクチンだと聞いています
    コロナはトイレで感染しやすいので、トイレの除菌が大切だとか
    参考までに。


  • 結

    2023/08/26 23:55:59

    こんばんは、遅れましたが

    イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡


    お疲れ様でした(*^-^*)~~

    いつもお店にありがとうさんです(*^-^*)

  • てろあ

    てろあ

    2023/08/23 00:24:38

    いつも金賞!?すごい!!
    どんな研究をされたのかな?私は自由研究苦手でした~(^^;)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/22 05:47:58

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    最近、夜明けがずいぶん遅くなった。
    もう秋が近いかなw?
    しかしながら、気温はさっぱり下がらずですね。
    こまめな水分補給しっかりして、
    熱中症に十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^