皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

今週のお題

キッチンで

今日も元気だ
皿洗い

んー字余りあんまり上手じゃないブー

昨日も何事もなく終わったよ
大分慣れた
でも顔はまだ
憶えられてない
名札付けるの忘れたブヒw

お風呂掃除は一般に使える程度には
掃除してあるけど
カビをとらあないといけないなブー
壁面の隅と排水溝が黒くなったりぬるぬるしてる
見つけたらブラシでこすってるけど
カビキラーのお出ましだぶひ
土曜日キッチンない日にやろうと

ストレステストの結果が返ってきた
何もなし
もう答えわかるもんブーw

今日は歯科
あたらしいとこができたんで
そこへ行ってみる
9:50分から

チャットAIは吉本のギャグは嫌いみたい
難しいのかな

#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

  • 抹茶

    抹茶

    2023/08/23 12:30:56

    ちぃ~っす、服は脱いでも・・・下着は脱いでません!!
    それとも見たい?(笑)

  • ましこ

    ましこ

    2023/08/23 07:34:02

    立派な主婦ですね。尊敬の眼差し。
    歯科は30年以上同じ所に通院していて
    最初の治療以来1度も虫歯になっていません。
    良い歯医者さんだと良いですね。

    後になりましたがコメントありがとうございました。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/08/22 23:15:20

    こんばんは(*^^*)
    私は歯医者難民で、いい所があったら教えて欲しいくらいですw
    今日もお疲れ様でした!
    ストレスチェック、私も異常が出た事がないです('Д')
    こんなに毎日ストレスなのに!ww

  • こころ

    こころ

    2023/08/22 21:43:52

    お風呂掃除には、カビキラーですね。
    がんばって^-^

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/08/22 09:58:48

    頑張ってるね^^
    行って來

  • 涼華

    涼華

    2023/08/22 07:53:58

    新しい歯医者さん 上手だったらイイね

    下手だったら どどどどどっ☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ