dolphin

ライムとレモン

コーデ広場



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、おしゃべり広場とショップ広場。

4択は、間食やめる。
太ったときの対処法は?という質問。
他は、運動する 何もしない 食事制限

今日のコーデは、ライムとレモン。
黄色い小鳥と何かお話ししているのかな。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/23 05:00:31

    >結さん
    ホント、行かなくていいのなら
    行きたくないですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/23 04:59:40

    >総悟さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    どんなお話ししているんだろうねw

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/23 04:58:44

    >じあくん
    アハハッ(≧▽≦)確かにわかりにくいねw

  • 結

    2023/08/22 23:34:57

    こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

    歯医者でしたか~~~お疲れ様です^^;

    あのシャー~~~~という音はなかなか、好きになれないけど

    必要だものね^^;

  • 総悟

    総悟

    2023/08/22 07:57:40

    おはようです(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    めっちゃ爽やか素敵です~(∩´∀`∩)
    黄色い小鳥さんとウサギさんも一緒にお話ししてるみたいでカワ(・∀・)イイ!!
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/22 07:08:44

    おおっ、黄色の小鳥が2羽もw
    1羽背景に溶け込んでて最初気づかなかったww