ばんび

こまちの日

日記

今日はこまちの一周忌。

虹の橋のたもとで私を待ってる。

  • まさむね

    まさむね

    2023/08/24 09:17:42

    今朝は動画で柴犬みた
     赤子ペロペロ 

  • ばんび

    ばんび

    2023/08/22 13:53:56

    あめぶるさん、ありがとうございます。
    今日は朝から空が「こまちちゃん、おはよう」を連呼してます。
    自分のことは「くーちゃま」って…教えた覚えはない。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/08/22 13:01:13

    一年経ったのですね。
    ばんびさんを見るなり駆け寄ってくる
    こまちちゃんを目に浮かべています。

  • ばんび

    ばんび

    2023/08/22 07:33:22

    しっぽなちゃんに会った時はこまちも元気でしたね。サーラのテラスランチへこまちを連れて行った頃が懐かしいです。

  • 三風しっぽな

    三風しっぽな

    2023/08/22 06:55:17

    こまちちゃんが虹の橋へ旅立って
    もう1年も経ちましたか。。。
    晩年はばんびちゃんの手厚い看護を受けて幸せだったと思います
    じゅりも可愛かったなぁ。。。
    最後まで一緒にいたかったです