リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 4

おしゃべり広場・ショップ広場

 4択 間食をやめる

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/08/22 19:27:47

    あお☆彡さん ☾(‿)ノ✿❀こんばんは❀✿   長距離ドライブお疲れさまでした。ライブ楽しめてよかったですね 生の声聞けるのはいいですよね  いつもコーデ褒めてもらえ 感謝です。
    ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/08/22 18:09:45

    キラキラありがとう

  • あお☆彡

    あお☆彡

    2023/08/22 14:33:59

    こんにちは^^*
    ゆっくーり遊びにお邪魔しました☆彡
    キラキラの場所と4択の答えを教えてくれて、いつもありがとうです^^*

    昨日東京からトンボ返り(帰り?)で、帰ったので(車で国道4号線を北上…)
    体がバキバキ状態です^^;最近、時間さえあればニコタをしていた、
    必死でイベントの食材集めをしていたので、それもたたっているかな?><
    コンサート行ってきました。彼女の最後のコンサートということで
    ものすごい人でした^^;もう生の歌声が聴けないと思うと悲しいです(;-;)
    最後だという意識があったのでしょうね。喉に負担がかかっているはずなのに、
    体から振り絞るように全力で歌ってくれたんだな、と聴いていて感じました。
    「またどこかで会えたら」と言ってくれたので引退ではないと信じたいです。
    ごめんなさい、本当ならば自分の日記に書くべきことなんですが、
    少し前にここで仲違いをしてしまった人がいて日記の更新がしづらい状況なんです…。
    相手の人はまだ友だち登録されたままで拒否設定するのも心苦しいです。
    長くなってしまいました。ごめんなさい。m(__)m 読んでくださってありがとうです(TT)

    リンゴカクテル☆さんのコーデ、今日も、とても素敵です^^*
    揺れる髪型も涼し気な感じの色合いと相まって、とてもきれいです☆☆☆