ハナちゃん

きらきら✨9個ゲット

日記

4択答え 間食をやめる


夕方に眼科に行って来ますね。

2時間かかりそうです。

明日の高校野球の決勝戦は楽しみー。

仙台育英vs慶応 です。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/08/23 08:58:49

    術後お疲れ~=^_^=
    韓国ドラマは暫く控えてね(^^♪

  • ましゅ

    ましゅ

    2023/08/22 17:47:09

    決勝戦楽しみですね
    仙台育英は2連覇できるのでしょうか・・・

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/08/22 14:35:22

    ハナちゃん、ガーデニングについてですが、
    ゼラニウム【白】で1位ですね。
    どうもおめでとうございます(祝)

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/08/22 14:30:19

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
     本日の夕方はハナちゃんにとりまして重要なことをですね。
    2時間無事に、そして、結果が良くなりますことを心よりです。
     はい、そうですね、明日は楽しみですね。
    連覇VS107年ぶりです。
    お天気が心配ですね。
    皆様がこの酷暑で体調を崩さないことを願います。
     これを見る頃は、ハナちゃんはかなりの疲労のある可能性もでしょう。
    どうぞ本日は安静にしてお過ごしくださいませ。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/08/22 13:14:15

    ハナちゃん♪ 白内障手術ですねぇ。頑張って下さい!(^^)!
    早く良く見えるようになるといいですねぇ。
    気をつけて行ってらっしゃいませ♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/08/22 09:49:29

    手術頑張ってね
    暫く不自由だけど目は大事だからね
    成功祈ってます(^^ゞ