みっぴ

親子かぼちゃ!ゲットしました~~^^

ニコット釣り

親子かぼちゃ、今日はちゃんとお持ち帰りしました。
また釣れて良かった~
やっぱり可愛いなぁ~^^
これで釣れてなかったら、凄く後悔してたよなぁ~
できればもう1個なんて欲張りすぎ?

青ガチャは、今日も出ない。
黒猫ちゃん何処にいるの~?

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/25 17:51:49

    かぼちゃゲットおめでとう~ヽ(〃▽〃)ノ
    お持ち帰りもできたようで良かった良かった♪

    どんどん欲張っちゃいましょう!
    みんな同じようなこと考えていますさ♪

  • k66

    k66

    2009/10/25 14:44:06

    大丈夫、みんな欲張りです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/10/25 09:13:00

    私はおばけウオがまだです^^;

    今日も頑張るぞ~♪


    青ガチャ早くクリアしたいです・・・

  • もぐら

    もぐら

    2009/10/24 23:39:48

    かぼちゃGET、おめでとうございます!
    よかったですね。また釣る事ができて^^

    ぼくもまだ黒猫出ないです。
    なかなか根気が必要ですね^^