のの

一人旅コーデ☆彡

コーデ広場

ちょっとミステリアスな感じにしてみました♪

フリマでこのスーツケース交換出来たのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/08/22 16:32:28

    こんにちは~^^
    スーツケース交換おめでとうございま~♬(^o^)丿
    夜のホームに大きなキャリーバッグ持って旅行帰りかな?^^
    それともミステリーツアーとか?^^
    お帽子もヘアもサングラスも大人っぽい雰囲気で
    この背景やバッグにぴったり(^^♪
    ミステリアスでいい感じです~^^

    お陰様でお店イベクリア出来ました^^
    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m

    ミラクルお祝いありがとうございます^^
    今日もミラクルのバスケット持って来ちゃいました^^

    蛇のこと びっくりですよね(;'∀')
    ヤモリのことも^^;
    家はよくヤモリが出て にゃんずがいた頃は窓のガラス越しに動くヤモリを
    みんにゃで揃って見てて お手々伸ばしてパチンって^^;
    でもいつもはガラス越しだから大丈夫だったんですけど
    たま~に室内に迷い込むヤモリがいて
    そんな時は にゃんずに見つからないように 外に出すのに
    パニックになりながら大慌てしてました^^;
    もし見つかったら その後が恐ろしすぎて(/o\)