サイヴォーグ64

名残惜しや( ^ω^)・・・

日記





    夏空に ぽっかり浮かぶ 白き雲

      名残惜しむは 入道雲や



 8月も残すところ後9日 10日を切りました お昼前後に雨が降りました 雨が上がった夏空には積乱雲がぽっかり・・・ こんな空が見られるのはいつ頃まででしょーか? 夏が好きな私には名残惜しく感じます~☆彡



 2晩飲み歩き昨夜はおとなしゅう家で飲みました 出したり洗い物をして片付けるのが面倒でもやっぱり家で飲むのが良いですねぇ 座椅子が馴染んでてケツの座り具合が良いからねww←やっぱり貧乏性かな?





 天気と陽射しの加減のせいでしょーか? 今日はエアコンをいつも通りドライ運転でかけてるけどひんやりします 競馬は札幌記念が終わり 野球は明日で甲子園大会最終戦ですね ホンマに夏が終わっていくなぁ 寂しいわぁ~☆彡



    残る夏 大三角を あと幾度

      見つけ喜ぶ 夜空なるかな



 残り少ない夏の夜空にあと幾度大三角を見つけられるでしょーか? まあいきなり見えなくなる訳じゃないけどね 私の場合は年齢的なものもあって星も見つけづらくなってるからねww  都会の空やしね冬の大三角の方が澄んでて見つけやすいかも?   老いるのは辛い事だよね?  まあ歳を重ねたおかげで要らん事を言う事も少なくなったけどww~☆彡





 さっき見た記事には早くも秋競馬のG-I戦線の事が書いてありました いあいあ気が早いなぁと思たけど内容によっては狙いをつけやすくなるのかな と思いました~☆彡