tsuuko

LINE マジックコインを遊ぼう♪

LINE マジックコイン

サンリオキャラクター、可愛いですね~
パンケーキステッキ欲しいです〜

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/29 15:52:06

    今日は暑いだろう
    急に暑くなってきた、なた暑いのが続くだろうなぁ
    こうして、二人で食べてる食事可愛いねぇ
    早くこんな日が来ないかなぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/28 09:58:19

    おはようさん・・
    全国各地で、気温差が有るから、今年の春、梅雨は居樹だね
    これで大雨でも降ったら大変だぞ
    28℃もあったんだね。。。26℃だったなぁ
    気温が逆になってしまったね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/27 13:42:55

    22℃だったr
    冬は暖かく感じますね、夏がさむかっやりと
    人間の身体はびみょうにはんのうしますねどっちが好きですかぁ;あ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/27 12:04:00

    こんにちは、暑きなりました。今は晴れていますよ
    太陽はむりかなぁ~~隠れています
    そうでしたか、無理言ってすみませんでした
    来月が有るから、その時は忘れないでね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/23 21:26:30

    今晩は、こちらも一日雨が降りました激しくはないのですが
    ぬれそうになるくらいあなあ~~~
    明日は休みですかぁ、全国的に雨だよ、おやすみ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/23 07:23:39

    おはようさん・・つーこちゃん
    いいなぁ~~雨が降らなくって、何時も梅雨って短いんですかぁ?
    今年はここも15日遅れだから,その分早くなると思うよ
    今朝も梅雨模様ですね。梅雨だともうからいかん
    雨降りだと思って過ごしてみよう、今週も宜しくねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/24 13:43:39

    こんにちは。。暑い日に成っています、29℃ですよ
    紫陽花も早々と咲いてる便りが届いています
    今日は暑いですよ~~朝晩暑くなると眠れないです
    これ古い記事だなぁ~~どこに飛んでるかな?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/25 08:36:05

    おはようさん・・つーこ、そんな事で困ってもらっては困る
    年1っ回だけかもしれんよ、仲良くした証だね、
    今日はクリスマスでーすね、イヴは平凡に終わって
    後1週間で新しい年が始まるかぁ~~はやいなぁ~
    今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/23 08:47:00

    おはようさん・・ORコードスマホで読み取ったかなぁ
    どこかで手順が間違ってる感じがします、私も2回失敗
    今日も朝から雷が鳴って不安定な天気

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/23 04:10:00

    bonoもアイテムもらったんだ〜〜〜
    ご機嫌だね〜〜〜