ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

断れなかった応募2

フリマ広場

フリマで断れなかった応募があったとき書こうと思います。


その1は、↑のコーデの『春めく頭のせ眠り桜狐』。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72634960


そして今日は、
此方出品 シナモロールの 夏をエンジョイ 【白】(有料)
出品日時 = 08/21 22:03

応募 ついてくる子ヤギ  【茶】(有料)
フリマ成立 = 08/22 15:03

真っ白な子ヤギのユキちゃんを2種類持っていたのでちょとうーんと思いましたが、色違いのこの子を見たとき癒されて、成立させていただきました。
色違いの白い子の時は感じなかったけど、この茶色い子は、なんともいえない切ない表情をしてる気がして。
ミルクティーみたいな色だから「ティーちゃん」にしようかな。



土曜日から不調でしたが、復活してきました。
徐々に皆様の日記に伺います♪

  • ひより

    ひより

    2023/08/23 08:57:39

    べるたんへ
    ティーちゃん可愛いでしょ^^なんともいえない切ない表情してる。
    そうそう、フリマは難しいけど、成立したときの嬉しさがたまらなくてやめられないんだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • べるを☆

    べるを☆

    2023/08/23 08:49:58

    ひよりちゃん、おはよ~。
    ティーちゃんかわいいねぇ。表情がなんとも・・・ぎゅってしてあげたくなる( *´艸`)

    フリマは難しいけどたまぁに成立したときの嬉しさがたまらないw

  • ひより

    ひより

    2023/08/22 22:10:55

    みーあちゃんへ
    いえいえ~^^
    フリマ難しいよね。
    でもいいご縁があると嬉しいね。
    ティーちゃんかわいいと言ってくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2023/08/22 21:26:18

    ひよりちゃん、先ほどはコメント有難うございました★
    超、嬉しかったです(#^.^#)
    フリマ難しいですよね^^;
    この子かわいいです★
    ティーちゃんいいですね!

  • ひより

    ひより

    2023/08/22 21:19:09

    ゆずちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    やっぱり可愛いよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    断れないよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ナイス判断と言ってもらえて嬉しいです♬

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/22 21:17:33

    ティーちゃん、可愛い~♪
    これは断れないわ♪
    ナイス判断だと思います(^^)/

  • ひより

    ひより

    2023/08/22 21:17:17

    ミリちゃんへ
    こんばんは~♬
    (人''▽`)ありがとう☆
    アイテムの好みと、今の気持ち、あると思う。
    ミリちゃんは癒し系のアイテム募集なんだね^^
    ん?応募側かな。いいご縁があるといいね^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/08/22 21:13:46

    こんばんは(^^)/

    フリマ成立おめでとうございます!!
    何か無性に欲しいときありますよね
    きっとアイテムの好みと、今の気持ちと
    あってるのかもしれないね(--)(__)

    私今癒やし系のアイテム応募してるかも
    介護疲れを癒されるアイテム欲しいな!(^^)!