小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 8.23

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

今夜は8個(^ω^)


4択・・・らっきょう

  • 小梅

    小梅

    2023/08/23 22:25:05

    (*-ω-)ウンウン♪
    「人生は敗者復活」だそうなので来年また甲子園に戻って来まーす。
    応援ありがとうございました。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/08/23 22:03:47

    ありがとうございます。

    仙台、惜しかったですね。

    この悔しさをバネに、来年もがんばって甲子園に戻ってきてほしいです。

    暑い中、お疲れ様でした♪

  • 小梅

    小梅

    2023/08/23 20:52:27

    陽葵ちゃん・・・喝!喝!喝!
    あの青春の煌めき&輝きって一瞬のものだから、余計に美しく感じるのですかね?
    純粋だからワクワク・ドキドキします。
    大人になっても汚れないでいて欲しいですね。
    昔と違って今の先生や生徒サンは「笑顔」が絶えないですね。ステキ♪

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/23 20:34:48

    甲子園野球を観ました!どちらも強かったですが5点イッキに入ったとこが痛かったですね!107年ぶりの優勝も応援したい、優勝連覇も応援したい、ハラハラと観ていました。しかし高校生たちのあの顔やあの涙;;;純粋でずっと努力だけを続けてきたであろう高校生活!なんて清らかな心だろうと。高校野球を観るたびに毎年自分は横着な大人だなあと大人ってやつは・・・とw見習って頑張らねばと気持ちはあるのですがなかなか頑張れません^^;喝!下さい!

  • 小梅

    小梅

    2023/08/23 00:52:49

    はい、たけし軍団団員だった人でしょ。
    走るの早かったですよねぇ。
    今は熊本に帰ってローカルタレント&実業家だってぇ。(^^)

  • KYO

    KYO

    2023/08/23 00:40:33

    そういえば昔、井出らっきょってお笑い芸人がいらっしゃいましたね~
    久しぶりに思い出しました^^