黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

今週のお題

夏なのに 猫が一緒に 寝てくれる


靴擦れの痛みも吹っ飛ぶ可愛さ。
前の猫は私の部屋立ち入り禁止だったから寝てくれなかった。
や、立ち入り禁止にしたのが悪いんだけど。
それでも夏は一緒に寝ないよと姉が言ってました。

のに! 寝てくれた! 気まぐれにたまにしか入れてあげないのに! まるで自分の部屋のよう!
感動(*´艸`*)
まあ、30分しかもたないんですけどネ。
今はもうどっか行っちゃいました。
まあ、寝てるうちに戻ってくることもあるでしょうが・・・冷房もったいないので閉めちゃいます。

また今度一緒に寝ようね、猫。

#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

  • 黒猫

    黒猫

    2023/08/25 10:20:19

    戌子さん
    えへへ(*´艸`*)

  • 戌子

    戌子

    2023/08/25 10:13:01

    う、う、羨ましい〜!.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

  • 黒猫

    黒猫

    2023/08/25 06:17:56

    オレンジブランさん
    やっぱいるかな~
    でも、今日は立ち入り禁止! ってできるのはけっこうイイ。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/08/25 06:16:51

    ゆぴさんとこも噛むんですね~うちもですよ~
    >懐くとやたらカワイイ~
    わかります! 家猫万歳!w

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2023/08/24 03:29:22

    さあ。黒猫さんの部屋にも、扉の下部に猫ドア(くぐり穴)を作るときが来た……っ

    (くぐり穴には布が垂らしてある。
    お猫様専用 出入口)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/24 02:08:05

    うふふ♪
    そだよね?
    うちの子は癇癪持ちでナデると噛みつくケド
    懐くとやたらカワイイ~(〃∇〃)

  • 黒猫

    黒猫

    2023/08/23 02:28:59

    ゆぴさん
    やいてくれてありがとうw
    猫はカワイイ(*´艸`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/23 02:22:58

    なんと!
    そんなに猫好きとは~~!!
    焼けちゃうよん(*/∇\*)