ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ひらひらてふてふ

コーデ広場


フラワーシャワーふわふわん…

蝶と戯れ

何だかとっても?

何だかとっても♪

もふもふ癒されちゃう~~♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/24 00:59:28

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「やぁ,羊さん,暑そうだから毛を刈ってあげるね。大丈夫,その毛でセーターを編んでもらうから,決して無駄にはしないよ。」

     なお,昨夜の見積もりは誤っていて,2,000皿販売は達成し終えました。

  • とまと

    とまと

    2023/08/24 00:37:42

    お花がいっぱいで、素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    ヒツジさんも可愛いですね。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/23 23:03:54

    お花畑でモフモフですか~( *´艸`)クポォ~☆☆
    良いなぁ…私もモフりたいですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/23 21:13:48

    こんばんわ♪
    今日も可愛いわね!ゆぴちゃん♪♪
    蝶はみんなに好かれ蛾は嫌われる…何が理由なのでしょうね^^ 私自身も蝶は触れるけれど蛾は絶対触れないんです。何か遺伝子がそうさせている様な気がするです^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/23 18:22:08

     ☆彡ゆぴたんでも、ネタ切れする時有るんや㋧(o^^o)♪

    もふもふ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ入りた~~い(≧∇≦)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/08/23 14:16:00

    こんにちは♬
    水やりはできなかったので、ステキのお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)

  • 涼子

    涼子

    2023/08/23 12:39:07

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    オレンジのワンピと薄いオレンジのヘアが可愛いわ~♪
    ヒツジさんやちょうちょとお散歩かな?

  • まろん

    まろん

    2023/08/23 11:48:35

    ゆぴちゃん可愛いなぁ~
    お花一杯に中で、幸せ~~って感じだわ。(^_-)-☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/08/23 10:40:14

    ヒツジさん動くんですね(*'▽')♡かわいい~(^▽^)/

    お花にてふてふ、幸せな気分でしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/23 08:59:35

    モフモフの元は頭上と足元にいますよ~( *´艸`)
    蝶々と戯れていたはずだったのに、ソッと忍び寄る星ヒツジ・・・
    数えちゃダメ!眠っちゃう~~~(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/23 07:36:41

    おはようございます
    ちょっと落ち込んでいたので、お散歩連れてってくれるって嬉しいです

    ひつじさんみたいなのもかわいいですね

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/23 06:58:32

    おはよう~
    ビタミンカラーできれいだね
    蝶々が愛らしいw

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/23 02:50:23

    私も追伸ね(^^♪

    ほんまに一か月に一回もイベいらんわー(;'∀')
    このイベのせいで一か月がめっちゃ早く感じるねんもんw
    ゆっくり休んでね♡ ほんとにお疲れさまでした(*^^)v

  • 黒猫

    黒猫

    2023/08/23 02:28:07

    かっわいい♡
    後ろに乗せて〜w

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/23 02:18:19

    ゆぴたん(^^♪

    可愛すぎる!!コーデめっちゃ可愛い( *´艸`)
    この顔の感じ、めっちゃ好き♡
    これ見て思い出したわ♪ 私、この一体型フェイス欲しかったんやったw
    フリマでなかなかゲットできてないけど頑張る(*^^)v
    申請快諾してくれてめっちゃ嬉しいよー♡
    私も口は悪いわさw  なんせ関西人なんでww
    今後とも末永く よろしゅうたのみます(*´▽`*)