dolphin

花火の楽しみ方?

タウン




タウンで2日前に花火を楽しんできました。
と言っても、毎日楽しめるんですけどねw
深夜なら誰もいないので、屋根に上って
1人で花火観賞しました。

今日のコーデは、キャラ達と花火を楽しむ。
タウンイベで貰ったアイテムで纏めてみました。
1人じゃなくて、こちらはキャラ達とね(^_-)-☆
肩に乗っているシャムちゃんも一緒に
遊びたそう( *´艸`)

今日のキラキラは、神社広場とビーチ広場。

4択は、らっきょう。
カレーにトッピングするなら?という質問。
他は、生卵 納豆 オニオンフライ

昨日は、買い物に行ったら、雷雨にあいました。
でも、お店の中にいたので大丈夫でした。
結構大きな音だったなぁ><
今日も雷注意報は出ているみたい。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆




  • みかん

    みかん

    2023/08/26 19:17:36

    どるちゃんこんばんわ。グーグルピクセルでニコタできるのね。コメントとかキラキラ、にこ店できたら買おう思うの
    こちらは1日暑くてエアコン生活です。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/24 11:23:09

    >総悟さん
    うんうん、シャムちゃんは、好奇心旺盛( *´艸`)

    カレーには、ゆで卵ですか!
    私は、生卵でマイルドにしちゃう感じかな。
    スープカレーならゆで卵だけどね。
    固ゆで?半熟?

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/24 11:19:28

    >てぃおちゃん
    いえいえ~どういたしまして。
    それだけでも嬉しいよ。
    これからもよろしくね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/24 11:16:25

    >涼子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    リボンつけると、黒うさぎのルナが消えちゃうの;;
    涼子ちゃんが、キャラをどんな風に使うか楽しみだわ♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/24 11:13:59

    >じあくん
    雨降っても一時的ですぐ止んじゃうから、
    水不足だよ><

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 14:45:28

    こんにちわ(・ω・)ノ
    蝶々の可愛い浴衣コーデとみんなで花火コーデ♬
    賑やかで楽しそうですね(*´▽`*)
    肩のシャムネコちゃん好奇心旺盛そうで可愛いですよね(*´▽`*)

    カレーにトッピング…僕は生卵じゃなくてゆで卵必須です~(´・∀・`)エヘ
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • てぃお

    てぃお

    2023/08/23 10:16:34

    dolphinさん、おはようございます^^
    プレゼントありがとうございます♫
    とっても嬉しいです^^
    早速お着替えしてみました~
    てぃおは非課金で何もお返しするものがなくて
    申し訳ないです。
    お返しで頑張れるのがお水マキマキとニコ店くらいです><

  • 涼子

    涼子

    2023/08/23 07:09:52

    おはよう ドルフィンちゃん~

    可愛いコーデだね♪
    タウンでもらったリボンと浴衣が良く合ってると思うよ。
    私も足元の子たちを使わないとだわ~
    昨日はお買い物お疲れさまでした 今日はゆっくり出来ますように~

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/23 06:39:23

    今日もあちこちで発雷確率があるっぽいもんね~
    どうせなら一雨降ってくれてもいいんだけどな~、暑すぎるし^^;